ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の源泉に触れる

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

数日前、またもやhanabiさんの文章をノートに書き(!)、その上に手をかざして
目を瞑っていたら、お腹(子宮あたりかな?)からピンクの波が出てきて
全身を包むような感覚になり、お腹下腹部がジワーーーーーンと温かく

 


”幸せだあああ。。。”

 


とじわっと涙が溢れ出てきました。すごい感覚ですね
自分の体内が革命を起こしたみたいでした!!!

 

===========

 

セッションやブログを通して、ご自分の内側に存在していた愛に触れていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

体内の革命!まさに、自分の愛に気付くとそのような感覚になりますよね。ノートにも私の文章を書いてくださって愛の実践が素晴らしいです。

 

 

 

 

ここのところこんなメッセージが急増しております。

 

 

 

「自分の内側の愛に触れた」

「お腹の底から温かくなって幸せ」

「自分の愛が自分を守ってくれている」

 

 

 

 

読ませていただくたびに宇宙全体の流れが「自分の中に存在している愛に気付く」という方向性へと導かれていることを私は肌で実感しております。

 

 

 

 

自分の内側の愛について分かりやすいので、お金でたとえてみます。

 

 

 

 

皆さんは、お買い物に行くと仮定してにこの2つの状況をイメージしてみてください。

 

 

①手元に1万円を持ってお買い物に行く

②手元に1億円を持ってお買い物に行く

 

 

 

②のほうが圧倒的に心に余裕があってお買い物も楽しめる。そう思いますよね。

 

 

 

 

①の場合は買えないわけではありませんが、値段を比べたり欲しいものが買えなかったりして②よりは楽しめないと感じる方が多いでしょう。

 

 

 

②の場合は、自由にルンルン気分でお買い物できますよね。また、もし間違えて違うものを買ってしまったとしても、まだお金に十分な余裕がありますからきっと悲しい気持ちにもなりにくいですよね。

 

 

 

お金の貯金と心の貯金はよく似ています。

 

 

 

心の貯金が1万円の時と。心の貯金が1億円では、起きている現実が同じでも心の状況が異なります。

 

 

 

お金が1億円あれば特別なことが起きていなくても、たった今、心が満たされて自由を感じるものです。

 

 

 

心の貯金も同じです。心の貯金が1億円あれば、特別なことが起きていなくても、たった今、起きている現実の中にある愛や奇跡に触れられて、ただここにいるだけで幸せな気持ちになるのです。

 

 

 

お金の貯金が1万円のまま(心の貯金が1万円のまま)、必死に買い物しようとするよりも(必死に起きている現実をなんとかしようとするよりも)

 

 

 

 

お買い物するのは後にして(起きている現実や相手を変えようすることは後にして)、まずは心の貯金を1億円に増やす。こちらの頑張りをしてからお買い物に行ったほうが楽しめます。

 

 

 

心の貯金を増やすことは、愛する人と離れているほうがやりやすいのです。ですから宇宙はわざわざあなたと愛する人を引き離しています。これが分離期間です。

 

 

 

 

彼との愛の関係性。収入。仕事。家庭。人間関係。子育て。

 

 

 

すべてのベースは「自分の内側の愛の貯金」にかかっています。

 

 

 

あなたも愛の貯金を増やすことができます。そのためには実際のお金は必要ありませんし、相手や現実が変わる必要もありません。

 

 

 

愛の貯金を増やすとは。

 

 

*過去を癒す

*女神の脳内ルールにする

*過去のパターンに気付いて変える

*鳥かご(過去の経験や情報)の外に出る

 

 

 

です。ブログでもまた詳しくこれらを説明していきますね。

 

 

 

 

あなたがたった今からできること。

 

 

 

「現実や相手を変えようとせずに、自分の内側にある愛に触れる頑張りをすること」

 

 

 

女神が頑張っていいのはこの頑張りだけです。あとの頑張りはすべてストップしてみてください。

 

 

 

愛の貯金1億円。誰もがそうなれます。

 

 

 

私hanabiも、過去は愛が借金1億円状態でした。

 

 

 

その私ですが、ある時から愛の貯金の重要性に目覚めたことで今の私になれました。ですから、皆さんもたった今から愛の貯金を意識すれば誰もがそうなっていけます。

 

 

 

愛の源泉(愛の貯金1億円)はあなたの内側にすでに存在しています。それに触れることによって心穏やかで愛に満ちた幸せな毎日を送ることができます。

 

 

 

そうすると、逆説的ですが、起きる現実も相手も変えようとしていないのにいつの間にか変わってしまうのです。

 

 

 

 

 

宇宙は今日もあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂も

愛する人の魂も

あなたの愛の源泉に触れたがっています

f:id:twinray_hanabi:20211027120732j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com