ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手を変えなくても相手が変わる

 

女神塾セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

彼と過ごして、彼に今までと違う変化がありました。

 

(中略)

 

 

 

彼と過ごして、欠乏感や切なさは全く感じない2日間でした!!!

 

 

こんなふうに過ごしたのもhanabiさんのおかげです!!ありがとうございます。

 

 

振り返ると、わたしは、

 

 

彼に求めていなかった

こうして欲しいも手放していた

 

 

からだと思います。

 

 

あとは、hanabiさんが、男性は女性がルンルンしてると近寄ってくるよと教えてくれたので、ルンルンしてたのもよかったのかなと…。

 

 

嬉しい御報告ができて、嬉しいです!!

 

===========

 

彼との 嬉しいご報告の数々、私も感動しながら読ませていただきました。

 

 

 

欠乏感や切なさを感じずに過ごたことや、彼の変化を感じられたことは、これまでの女神の実践の賜物ですね。

 

 

 

女神として、皆さんに最もお伝えしたいことは

 

 

 

「彼を変えようとしなくても、自分を変えれば現実や彼は変わる」

 

 

 

ということです。

 

 

 

ただしこれは「彼を変えるために、女神になる」ということではありません。「彼が変わろうか変わるまいが、私は女神で幸せ」と思えると、結果的に彼が変わることが多いということです。

 

 

 

 

なぜ現実や相手を変えなくても、自分の心の内側を見つめて自分を変容させると、現実も相手も変わってしまうのか。

 

 

 

 

「起きている現実や彼との関係性は、自分と無関係に起きているのではなく、常に自分側の波動が影響を与えているから」

 

 

 

です。

 

 

 

例えば、皆さんの目の前に二人の人がいるとします。

 

 

 

一人は、イライラしていて何かに怒っている人。もう一人は、にこやかでルンルンしている人。その人たちの前に立っている皆さんは、自分の様子は同じでしょうか。

 

 

 

きっと異なりますよね。イライラしている人の前では、自分もなんとなく嫌な気分になりますし、ルンルンしている人の前では、自分もなんだか嬉しい気持ちになるものではないでしょうか。

 

 

 

つまり、言葉を交わさなくても、相手の雰囲気は、自分側に影響を与えておりますよね。

 

 

 

皆さんはご自分で気づいていない時でも、皆さんが放つ波動は、愛する彼や起きている現実に影響を与えているのです。ですから、皆さんの波動が変われば、周りが自然に変わってしまいます。

 

 

 

 

ですから、見つめるのは自分の心の内側であり、相手や起きている現実のほうに働きかけるのではなく、常に自分の内側の愛の貯金を増やし、脳内ルールを変えていけば理想通りの現実や彼との関係性にじわじわとなっていくということです。

 

 

 

 

今日もじわじわと愛の貯金を増やしてくださいね。

 

 

 

宇宙はいつも無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

こちらもぜひお読みください。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛の物語は

あなたが主役

唯一無二のストーリー

f:id:twinray_hanabi:20210802060504j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com