ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

辛い嫉妬心

 

愛する人への嫉妬心。

愛する人の周りにいる人への嫉妬心。

身近な人への嫉妬心。

 

 

 

これらは、女性の心を最も辛くする感情かもしれません。

 

 

 

 

皆さんにお伝えしたいです。

 

 

 

 

 

嫉妬とは、あなたがさらに自分をゆるし、よりご自分を深く愛するチャンスを宇宙が与えてくれています。

 

 

 

 

 

嫉妬心とは、小さなあなたが泣いているサインです。

 

 

 

 

あなたは過去に、人と比べられてしまったり、本当は欲しいものを手に入れられなかったりしたことがあったでしょう。

 

 

 

 

あなたは本当はありのままでいたかったのに、否定されたり批判されたりして苦しんだ夜があったはずです。

 

 

 

 

 

その頃のあなたが泣いたままですと、今も嫉妬心が湧いてきてしまいます。

 

 

 

 

今のあなたは、その頃に傷ついたご自分を強く深く愛することができます。

 

 

 

 

 

 

 

もう勝たなくていいよ

もう誰もあなたを否定していないよ

不完全なあなたはそのままで価値があるよ

 

 

 

 

何度でもご自分のハートにこう伝えてあげてください。

 

 

 

 

 

嫉妬心とは、愛の貯金を増やしていけばじわじわと溶けていくものだからです。

 

 

 

 

 

 

あなたは、どんなに不器用でダメなご自分も、どんなに嫌だった過去も、もう許して良いのです。

 

 

 

 

嫉妬とは、宇宙があなたを無限に愛するからこそです。

 

 

 

 

 

たった今のあなたは、短所や嫌いなところもあっても、そんなあなたがそのままで美しい。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20211014154128j:image