ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー責任ー

 

人生に対して「無責任」になってみる。

 

 

 

 

「私がやらなくちゃ」

「私が何とかしなくちゃ」を止めてみる。

 

 

 

 

「彼との関係のためには私が頑張らなくちゃ」も宇宙にお任せ。

 

 

 

 

あなたが責任感を強く握りしめてきた何かを、緩やかに手放してください。

 

 

 

 

 

 

あなたの責任はあなたを愛することだけです。

 

 

 

 

 

それ以外の全ては、宇宙に任せて良いのです。宇宙の責任だからです。

 

 

 

 

あなたと愛する人の愛もあなたの責任ではなく。宇宙が宇宙の大いなる叡智でなんとかしてくれます。

 

 

 

 

 

あなたが責任を手放せば。

愛する彼も責任感に押し潰されることなく、ありのままに自由に生きる事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無責任に生きていい

ありのまま

今ここを心地よく生きるだけ

f:id:twinray_hanabi:20211011180149j:image