ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたはすべてゆるされています

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

昨日はお時間を頂きまして、ありがとうございました。私の心もさることながら身体中の細胞からも感謝申し上げます!

 


まだお腹がじんわりほかほかしています。
前回同様、hanabiさんが伝えてくださる私の状況へ例え話に大爆笑したり、優しいお言葉に感動し泣いたり
悲しくなったり、いろんな自分が出まくってもう一体一人何役こなせば良いの?状態でありました。

そんな状態の私を温かく包んでくださり、こちらの方へ行ってみたらどうですか?という道しるべを頂きました。

 

===========

 

身体中の細胞から感謝していただけるようなセッションになり私の細胞も喜んでおります。

 

 

これから進むべき方向性が見えて良かったですね。これまでのじわじわの賜物ですね。

 

 

 

私は女神の皆さんにお伝えしたいです。

 

 

 

 

私たちは誰もが一生懸命に生きています。私のブログを読んでくださっている皆さんは、適当に自分の人生を蔑ろにして生きている人は誰もいませんよね。

 

 

 

 

ただし、私たちの人生は、一生懸命生きていても、愛を選択していても、どれほど愛の女神として生きようと思っても、思い通りにならないことがあります。

 

 

 

 

例えば昨日の地震。皆さん、大丈夫でしたでしょうか。どうぞお気をつけてお過ごしください。地震などの天災は自分で選ぶことができません。どれほど懸命に生きていても、被害にあってしまう方がいます。

 

 

 

 

愛の脳内ルールで頑張っても、思い通りにならないこともあります。頑張らないで我慢しないで生きていても、軽やかな気分ではないこともあるでしょう。

 

 

 

 

「自分の思うような現実にならない」

 

 

 

これを、ご自分が頑張っていないから、女神になりきれていないからと思わないでください。

 

 

 

女神になっても思うようにならないことは起きてしまいます。

 

 

頑張らないで我慢しないで生きて軽やかになっても、女神になっても落ち込むこともあります。

 

 

 

なぜならば現実世界はすべてコントロールできないからです。

 

 

 

 

その「思い通りにいかない」ときこそ、あなたにとって宇宙からの愛のギフトなのです。

 

 

 

なぜならば「思い通りにいかない」「自分の嫌な現実が起きる」があっても、その時こそがあなたが女神だとご自分に伝えてあげるタイミングだからです。

 

 

 

 

○○ができてから、○○になってから女神ではありません。

 

 

 

「思うような現実になっていない今」もすでに女神です。

 

 

 

 

それが宇宙があなたに伝えたいことです。

 

 

 

 

そのためにその現実が起きているのです。

 

 

 

 

不完全で不器用で思うようにできなくてダメな自分がいても、そのありのままで何も問題はありません。宇宙はそんなあなたの唯一無二の価値を知っています。

 

 

 

 

何度でもご自分に伝えてあげてください。

 

 

 

「たった今のあなたも、あなたの過去のすべても、もうすでに宇宙にすべてゆるされているよ」と。

 

 

 

 

 

「宇宙は不完全でダメなところがあっても、そんなあなたこそを愛おしく思い、たった今のあなたのすべてを無限に愛しています」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20211008181805j:image