ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

現実世界に愛を増やすには

 

お電話セッション連続コースを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

 

自分が大嫌いで、彼ともうまくいかず、消えてしまいたいと思っていたそうです。

 

 

 

まるで別人ですね!

 

 

 

===========

 

私今まで自分の体も顔も中身も大嫌いで、

嫌なところばかりだったのに、

今はそんな自分も愛せているからなのか、

周りの人から褒められました!

 

 

すごくないですか?!あんなに大嫌いだった私の容姿は誰かの完璧だったんです笑

 

 

 

あんなに小さくなりたくて憎んでいた身長はどうやらモデル向きで最高らしいです。

人生で初めて身長高くて良かったと思えた瞬間でした。

 

 

 

体で女神を表現するなんて、ちょっと叶姉妹みたい〜とも思えてとっても楽しかったです♡

また一つ自分を好きになれる現実がやってきました(*^^*)

 

 

 

女神っていいですね!!

これからもっと人生が楽しくなりそうです。

 

===========

 

自分を愛する実践をされたら、現実的にも自分をさらに好きになる出来事がやってきましたね。

 

 

 

自分を愛することが、周りの人も起きる現実も変えることだと体感していただけて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

 

あなたの目の前にたった今、どんな現実があっても、あなたは変われます。

 

 

 

なぜならば、現実世界とはあなたの心の内側が投影されるからです。

 

 

 

もし、目の前に自分を否定したくなるような出来事や愛が感じられない現実が起きてしまっていたのなら、その現実は宇宙から愛のメッセージです。

 

 

 

「あなたは、もっと自分をゆるし、自分を愛して、もっと自由に生きていいのですよ」

 

 

 

という宇宙から言葉のギフトです。

 

 

 

あなたは女神です。

 

 

 

豊かに生きることをご自分にゆるしてください。

 

 

 

もっと自由に、もっとありのままに、もっと素直に生きていいのです。

 

 

 

そのためには、ご自分の感情のパターンを見つめて、そのパターンをじわじわと変えて行くことです。

 

 

 

こちらの感想をくださった女神も、自分が大嫌いだった時には辛いことが沢山起きていたと教えてくれました。

 

 

 

しかし今は、自分を愛することが分かり、現実世界も女神としてこれからが楽しみになっています。

 

 

 

あなたの心の内側の愛は、それほど偉大なるパワーがあります。

 

 

 

 

今日もありのままに、ご自分の愛の脳内ルールを選択し続けてくださいね。

 

 

 

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった今も

不完全でも

あなたは女神です

f:id:twinray_hanabi:20220815114423j:image

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com