ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

深く愛される女神

 

愛されたい。

 

 

 

深い愛を実感したい。

 

 

 

素敵なお気持ちであり、あなたはそう思って良いのです。

 

 

 

 

なぜならば、女神であるあなたは、その美しい愛を経験するために神秘の星、地球にやってきたからです。

 

 

 

 

愛されるために、あなたにできること。

 

 

 

 

それは自分で自分の内側にある無限なる愛に気づくことです。

 

 

 

自分に気持ち良いことや心地よいことを沢山プレゼントしてあげて、豊かな気持ちで生活することです。

 

 

 

 

あなたがあなた自身を愛した分の愛が、彼からも返ってきます。

 

 

 

 

あなたの心の内側が、現実世界に投影されるからです。

 

 

 

 

自分の嫌いなところ。ゆるせないところ。後悔や恥ずかしさ。

 

 

 

そういうところほど、あなたの愛の毛布で包んであげてください。

 

 

 

 

あなたが自分をゆるせばゆるすほど、彼も自分をゆるせるようになります。

 

 

 

 

 

自分に優しく、自分を大切に。

 

 

 

 

自分のあらゆる感情を認め、受容し、愛の言葉を自分のハートにかけてあげてください。

 

 

 

 

 

あなたは深く愛される女神です。

 

 

 

 

ありのままの姿が美しい女神です。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220814160638j:image