ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する人と絆を深める

 

女神塾セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

彼との関係は、一般的な夫婦より深く

強固な絆で繋がってる確信があります。

 

 

心の中にいつも彼がいるような

一心同体で寂しくない感覚です。

前とは全然違う感覚……

 

 

昨日も、お互いを応援し合いながら

成長していこうと話してました。

 

 

===========

 

セッションを通して前と全然違う感覚になれたということ、私も嬉しいです。

 

 

 

愛の道を一つ一つ歩いてこられたじわじわの実践の賜物ですね。

 

 

 

 

「彼との強固な絆」

「一心同体」

「お互いに応援し合いながら成長する」

 

 

 

 

素敵なことですよね。愛する男性とこんな感覚を得たいと感じている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

ではどうすればこうなれるのでしょうか。

 

 

 

 

そのためにできることがあります。

 

 

 

 

「自分自身との強固な絆」

「自分と一心同体」

「自分自身と過去の自分と応援し合いながら成長する」

 

 

 

 

 

こうなったときに、それが愛する人に波紋のように広がります。

 

 

 

 

ですから愛する彼との関係性は宇宙に任せて大丈夫です。

 

 

 

 

宇宙を信頼して、皆さんは、ご自分との絆を何度でも深めてください。

 

 

 

 

自分が自分を許すこと。

いかなる過去も認めてあげること。

どんな現状も受容すること。

 

 

 

 

こうすることで自分との繋がりがどんどん強くなっていきます。

 

 

 

 

愛する人と深い絆を紡ぐために、どうぞ愛のベクトルを自分自身に向けて、ご自分を愛し続けてください。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20211017225020j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com