ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「女神のメガネで見たら、同じ出来事なのに感じることは全く違うのですね!」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 


彼から私の理想ではないような彼の出来事について連絡が来たとき、

 

 

もし私が否定のメガネをかけていたら、
もう私のこと愛してないから、
もう忘れて欲しいから、知らせてきたんだね。

 

 

と思って返事しなかったと思います。

 

 

このラインが来てすぐは、実際この否定のメガネをかけてました。

でも、少し時間が経つと違うかもしれない。。
と思い始めました。

 


もし忘れて欲しいと思っていたとしても、私の為にそうして欲しい。

また話がしたかったから、知らせない選択もあるのにわざわざ連絡してきた。

 


実際、彼がどう思って連絡してきたかは分かりません。
でもなぜか彼からの愛を感じれたんです。。

 

 

だから、私の素直な気持ちを彼に伝えました。

 

今思えば、その時に否定のメガネを外せたのです。

女神のメガネで見たら、同じ出来事なのに感じることは全く違うのですね!

私はちゃんと女神のメガネで見れた。。

 

 

しかも彼から連絡が来る前にHANABIさんと出会い、自分を変えようとしていた。

全てがそうなるように導かれていたとしか思えません。

 

 

そう思える私になれたのはHANABIさんのおかげです。

 

===========

 

これまでのブログでも繰り返しお伝えしておりますが、

 

 

 

現実とは、皆さんがかけているメガネが決定しています。

 

 

 

現実そのものに苦しさや辛さが付随しているのではなくて。皆さんのメガネが、現実の幸せや不幸せ、楽しい苦しい、辛い辛くない、を決定しています。

 

 

 

否定のメガネをかけていると、現実は否定の出来事に見えます。

 

 

女神のメガネをかけていると、現実は女神のように心穏やかに豊かなものとして受け取ることができます。

 

 

 

もし、たった今、あなたを苦しめている現実があるとしたら。

 

 

 

それは、宇宙から愛するあなたへ、「今こそ、あなたのメガネを変えるタイミングです!」というメッセージです。

 

 

 

皆さんがメガネを変えないのに、現実だけを変えようとしてもうまくいきません。なぜならば、メガネをかけたままのあなたには、やはりそのメガネの現実がやってくるからです。

 

 

 

まずは、現実を変えるのではなく、自分のかけているメガネを検証し、理想ではない現実があるとすれば、全力でメガネを変える取り組みをすることが大切です。

 

 

 

皆さんのメガネは、相手が変えるのではなくて、皆さんの手で変えられます。

 

 

 

女神のメガネが、皆さんにふさわしいメガネなのです。

 

 

 

私のセッションが開始されたから、彼からご連絡があったとのこと。私も嬉しく思いました。宇宙の采配は、神秘的ですよね。

 

 

 

 

 

 

宇宙に委ねましょう。

 

 

 

女神のメガネについては、また書きたいと思います。

 

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com