ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

エゴも欲望も期待も執着も徹底的に感じつくす!

 

こちらの記事の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

「望んでいい、求めていい、エゴでもいい。あなたの内側にある心の叫びを聞いてあげてください。そうするだけで、心は安心するからです。」

 

 

 

 

相手に望むこと、求めること、エゴを持つこと、執着すること。これらは、ダメなことではありません。

 

 

 

確かに、真実の愛とは、エゴを無くし相手に執着しないことです。

 

 

 

ですが、エゴを無理になくそうとか、相手に執着するのを辞めようと頭で思っても、心からそう思えない、という方が多いのではないかと思います。

 

 

 

エゴがなくなる、執着が溶けていくというのは、それが手に入ってからそうなるのではなくて、自分の本音であるエゴや執着を心から分ってあげて、認めてあげられると、それが手に入っていなくても、宇宙エネルギーへと昇華されていく。そんなイメージです。

 

 

 

相手にそれを理解してもらおうとせず、まずは「自分自身」が心の奥底にある想いや願いを、それを持っていてもいいと認めてあげて、受けとめてあげることによって、なんとそれらが、自分のハートに溶けていき、逆説的ですが、まだ手に入っていなくても、幸せに満ちていくということが実感できていくのです。

 

 

 

 

ですからね、エゴや執着、彼に対しての願いや希望は、むしろ、隅から隅まで、それがどんなに強欲と思われようとも、一度、徹底的に感じ尽くす。

 

 

 

エゴを持ちまくってみる。もうこれ以上、執着できるところがない、というところまで執着の気持ちを持ってみる。それをやってみてください。

 

 

 

ここでは、あえて、真実の愛、無償の愛、相手がツインだから、という思いは、全部とっぱらいます。なぜならば、その思考が、自分の本音を見えなくしてしまうからです。

 

 

 

分離期間、ランナーチェイサー、再会、統合、魂の繋がり、ということを、一旦抜きにして、ただ静かに自分のハートにだけ、エゴ、欲、願望、執着に耳を傾けてみるのです。

 

 

 

 

 

その見本は、デパート等で、欲しい物を買ってもらえずに、床に寝っ転がって手足をバタバタさせて、周りなんて気にせずギャンギャン泣いて「あれ欲しい!!!」「買ってよ!!!」と叫んでいる小さな子供です。

 

 

 

皆さんも、イメージの中で手足をバタバタさせて、

 

 

 

「欲しい!!!」

「絶対に手に入れたいのだ!!!」

 

 

 

 

とエゴを向きに出しにして、徹底的に感じてみてください。

 

 

 

 

(相手には伝えなくていいですので、伝えることは別問題と思ってください)

 

 

 

 

 

これは、彼に対してだけではなく、お金のこと、仕事のこと、子供のこと、家族のこと、自分の欲しいもの、美容のこと、将来のこと、など、どんなことに対しても、徹底的に期待して、わがままに欲しがってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

では、次の記事で、私が、彼と離れていた期間に感じていたエゴと執着について、また、それがその後どうなっっていったのか、お伝え致しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

ネットの情報の多くは「エゴを捨てましょう」「執着を手放しましょう」と説明されています。

 

 

それは確かにその通りなのですが、それが、我慢や抑圧になったうえでの手放しであると、辛いままになってしまいます(なぜならば、強引に無理矢理手放しているからです)

 

 

 

エゴを捨てる、執着を手放すためにも、まずは、「それらを全部感じつくしてみる」というステップが重要なのですが、そのことが説明されていないままに、「手放しましょう」と書かれているので、混乱されている方が多いように思います。

 

 

 

「エゴも執着も感じつくす」というステップの先に手放しがある。それが私の考えであり、真の手放しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
【セッションの大切なお知らせです】
 
*10月はメールセッションを休止させていただきます。11月以降の再開はいつ頃か未定です。
 
*10月以降、新規の方はすべてのセッションの価格を一部変更させていただきます。
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com