ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する彼の姿とは

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 
===========
 
hanabi様、こんにちは。
 
 
私と彼とはサイレントを経て再会、恐らく今は統合の真最中ではないかと思います。
 
 
私の方はhanabi様とのやりとりで自分が統合に向かっているのが分かります。一方で彼は、分離と統合をぐるぐるしているように見えます。
 
 
一体彼の中では何が起きているのでしょうか。ご教示よろしくお願いいたします。
 
===========
 
定期的にセッションを受けてくださっている女神です。
 
 
彼とのサイレント中にご自分と真剣に対峙されたお姿に私は感動いたしました。
 
 
彼との分離期間を経て再会されて私の魂も喜んでおります。
 
 
 
書いてくださいましたように自分は統合に向かっているのが分かっているのに、彼はぐるぐるしているように見えることが皆さんにもあるかもしれません。
 
 
 
自分は成長しているのに、彼はまだ自分と同じように成長していないと見えることもあるでしょう。
 
 
 
その時の考え方です。
 
 
 
「彼の姿=自分の姿」と捉えます。
 
 
 
「彼は自分の合わせ鏡」だと100%思ってみるということです。
 
 
 
どう考えてもそうは思えなくても、仮にそう思ってみます。
 
 
 
今回のことでいえば「彼は、分離と統合をぐるぐるしているように見えます」を「私も分離と統合をぐるぐるしているのだ」と受けとめてみるということです。
 
 
 
なぜそのように見ることが大切なのか。
 
 
 
私たちは自分の「深淵の奥の奥」は自分では気づきにくいからです。
 
 
 
顕在意識(思考・意識できる)と潜在意識(心の深いところ・無意識)はそれぞれ別の意識を持っていることがあります。
 
 
 
顕在意識は意識できるので分かりやすいのですが、深淵の心の奥深くは、無意識の領域なので、本人であっても分かっていないことがあります。
 
 
 
私も長年、自分の深いところにある何かを知らずに頑張っていました。
 
 
 
宇宙はすごいです。潜在意識の気づきにくい部分を、私たちに教えてくれる方法を考えました。
 
 
 
その方法が「愛する人の姿を通して自分の深淵を見せてくれる」というやり方です。
 
 
 
私たちは無意識に避けている痛みや傷があったりします。誰にでもあります。それを思い出さないという方法で自分を守っていることもあります。また自分でも気づいていないのうなルールもあります。
 
 
 
しかし心の深い所の傷は見えていなくても、恋愛関係においても普段の生活でも影響を与えています。無意識にそうなります。
 
 
 
ということは今までは気づきにくかった、もしくは薄々分かっていても直視しにくかった深淵の課題に気づく大チャンスを宇宙が与えてくれています。
 
 
 
実は、このようなことが起きるのはこちらの女神が大変容しているからなのです。
 
 
深淵の奥深くにある痛みや悲しみ、もしくは自分でも分かりにくい脳内ルールは自分で抑圧して自分を守っていることがあります。
 
 
しかし自分の心が直視するに耐えうると判断したときに、その時こそ大きな痛みや脳内ルールを直視できる耐性があるので、その機会を宇宙が与えてくれています。
 
 
例えば世界最高峰のエベレストは誰でも登れるわけではありません。訓練して力がついた人ではないと登っても挫折することが目に見えていますし怪我をしてしまうかもしれません。
 
 
しかし登山の経験を積んで、訓練をして、力がついた人ならエベレストにトライできる自分に成長できたということになりますよね。
 
 
 
魂も同じです。自分のレベルがアップしたからこそ、最も大きな課題がやってきてくれれます。それだけあなたの愛の貯金が増えたという証です。
 
 
 
愛する彼は自分一人では分からないその機会を見せてくれる。すごいですよね。
 
 
 
ぜひ心の奥の奥を見つめてみてください。きっとあなたの心が今こそ取り組むべき課題を見せてくれるでしょう。そしてその課題に取り組んだら、さらに飛躍的変容が待っています。
 
 
 
頑張ることが必要なのではありません。努力でもありません。そういう自分の課題に気づき、自分の本当の声を聞くだけで変わっていけます。
 
 
 
そして彼の中では何が起きているのか。彼の中でもあなたと全く同じことが起きていると信じてください。あなたと同じように学び、あなたと同じように成長が進み、宇宙に与えられた課題を解いているのだと彼と宇宙を信じてください。
 
 
 
 
 
 
 
今夜は満月ですね。2023年で最も地球に接近している月、スーパームーンです。
 
 
 
皆さんぜひ月の優しい愛のエネルギーを受け取りながら、過去の痛みや悲しみを見つめてみてください。
 
 
 
ご質問ありがとうございました。
 
 
 
宇宙は今日も不完全なありのままのあなたを無限に愛しています。
 
 
 
 
 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。9月のブログで回答させていただきます。
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230831121718j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co