ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分と現実を変える秘訣

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 
 

hanabiさん

 

お返事ありがとうございました(^^)

 

いつも優しい言葉で返事下さって本当にありがとうございます(^^)

hanabiさんとメールやりとりしてるだけで、すごく自信が付くような気がします!

 

そう…いつも彼は私が気付けるよう成長出来るように言葉をくれます(^^)

 

 

よく、写し鏡って言われますが今まで意味がよくわかりませんでした。

今回hanabiさんとのセッション受けてはじめて理解出来ました。

それも自分の事理解出来てないと、無理な事なのですね。

 

 

ようやく、私は少しずつ私がわかってきてるような気がします。

 

 

もっと早くセッション受ければ良かった~!

 

 

でも、今受けてるって言うのもきっと必然なんですよね。

今までの私は、彼との現実をなんとかしなきゃそこにばかり意識を向けてましたから

 

 

やっと、自分に意識が向けられるようになったのも宇宙さんの采配なのかななんて思ったりもします。

 

===========

 

セッションを開始してまだ数日ですが、すでに自信を持てるようになって私も嬉しいです。

 

 

今日は、自分を変える秘訣をお伝えいたします。そして、現実を変える秘訣でもあります。

 

 

 

ここに、自分にとって嫌な現実があるとします。例えば「彼が連絡してくれない」だとします。

 

 

 

この時に、私たちは、目の前にある現実や、相手に対して、また、自分以外の人に対して意識を向けやすいです。なぜならば、私たちの「目」が「外側」を向いているからです。

 

 

 

この時に、外側に意識を向けますと、自分も、相手も、現実も変わりにくいです。なぜならば、私たちは誰もが、相手や現実を直接的に変えることは難しいからです。

 

 

 

しかしながら。

 

 

皆さんが変えやすい、あなたなら着実に変えられる部分が、ひとつだけあります。

 

 

 

それが、皆さんの心の内側です。現実や相手は変えにくくても、自分の内側は、自分だけはいついかなる時も向き合えますから、変えうるものですよね。

 

 

 

では、自分を変えるとは?

 

 

 

自分の素直な気持ち、ありのままの怒りや悲しみ、本音を、丁寧に全部ゆるしてあげることです。

 

 

 

「彼が」なぜ連絡をしてくれないのか?

「相手が」私をどう思うのか?

 

 

 

と考えるのではなくて

 

 

「私は」なぜ彼が連絡してくれないと嫌なのか?

 

 

 

と、いかなる時も「私」を主語に考えてみるということです。

 

 

 

そうすることによって、皆さんがご自分の心の内側に在る本音に気づき、本心を理解できるので、それを分かってあげられますと、まだ現実が何も変わっていなくても、心は安心感を得ることができます。

 

 

 

まずは、「私」を主語にして考えてみること、感じてみること。

 

 

 

今日からやってみてくださいね。

 

 

 

そして、自分の心の内側が変化していきますと、何も働きかけなくても、相手や現実もがじわじわと変わっていってしまうのです。それが宇宙のカラクリです。

 

 

 

宇宙はどんなあなたのことも無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫みたいに自由に生きていい

何をしても

愛されるのだから

f:id:twinray_hanabi:20200817165616j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com