ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー無力ー

 

私たち人間の自我は、大いなる宇宙のパワーに比べれば遥かにちっぽけな存在です。

 

 

 

 

壮大なる宇宙エネルギーに抵抗できる人は、誰もいません。

 

 

 

全てが、宇宙の法則で動いています。

 

 

 

 

苦しい時は、宇宙の法則にあなたのエネルギーが合っていないときです。

 

 

 

心地よい時は、宇宙のエネルギーとあなたとが共鳴しているときです。

 

 

 

 

もう、相手を、現実を動かそうとしなくていい。

 

 

 

 

花々は、何もしなくても、自分で意図しなくても、宇宙から雨を与えられ、太陽の光と大地を与えられ、スクスクと育ちます。

 

 

 

鳥たちは、餌の取り方や飛び方を教わらなくても、ちゃんと宇宙が生かしてくれています。

 

 

 

 

私たち人間も同じです。宇宙に任せれば、宇宙があなたの魂が望む方向へと、あなたを運んでくれるのです。

 

 

 

 

だから、力を抜いて、リラックスして、起きている現実に逆らわずに、ただゆるんでいれば大丈夫なのです。

 

 

 

 

 

自分の無力さを悟った時、宇宙があなたのために、最も良いことをしてくれるでしょう。

 

 

 

 

あなたは無力でも、深く愛される女神なのです。

 

 

 

 

あなたの無力さから、愛する人を、そしてこの地球を眺めてみてください。

 

 

 

 

どれほどの奇跡に満ちているのか、気づかされることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が無力だから

見える景色がある

 

 

この世は奇跡に満ちている

f:id:twinray_hanabi:20200817170526j:image