ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の花開く前に、愛の大地を育てる時期です

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

地球全体が激動・激変期の今。

 

 

 

ラスボス(自分にとって最後の乗り越えるべき壁)に出会い、それと向き合っている方が多いですね。

 

 

諦めないでください。愛の道を進んでいれば、乗り越えられない壁は一つもありません。

 

 

 

===========

 

hanabi様

 

こんばんは!

 

8月〇日のお電話セッション(最初にセッションを受けた2018年8月〇日からちょうど2年後の今年8月〇日の卒業式 笑 )

 

も、かなりの長い時間、お相手くださいまして、大変ありがとうございました!

  

 

今回のセッションが、2年前から全くきっかりの同じ日になるなんて!という感じです。そして、それが、

 

 

つい先日の7月〇日に翌日寝込む原因にもなった ラスボス の存在を、見事、

 

 

倒した!!!

 

 

ということを校長先生(hanabiさん)に教えて頂いて見事卒業式となったことに、本当に驚きました(笑)

 

 

 

素敵な日に、入学式を行い女神の道のレッスンがスタート。そして、その2年後である2020年の同じ日に無事!女神の道の最終章(もちろん、女神の道は楽しいので一生これからも続けて行くと思うのですが)を終えての卒業という一連の流れが、実はずっと昔から宇宙では計画されていたなんて。。と、宇宙の計画の壮大さに大変驚かされます。

 

hanabiさんが校長先生である女神の学校に、2018年の8月〇日に(無事に入学できてよかったです!)

 

 

 

先生がhanabiさんである学校で本当によかったです!スピリチュアルの世界、ツインについて解読をしてもらえる場所や機会というのは、ネットを見ると非常に多く在ることに驚かされますが、その中でもhanabiさんを選んだわたしって、ほんと先生を見る目あるわーーー!と思います(笑)

 

 

hanabiさんのブログに初めて出逢った2018年の4月に、

 

ん?

 

とぴんと来て、それから、

 

 

 

この方のセッションをいつか必ず受けよう

 

と思ったあの時からの軌跡は、本当に、何一つ誤りがなく全て心からハートで選べた決断のみから並べられた正解だらけの道だったなーーー!

 

 

と思います!!!

 

やはりhanabiさんは偉大な校長先生 です!!!!!!!

 

今回も大変遅くまでの時間となってしまったのに、様々な話をお聞き頂いたりアドバイスをくださり、本当にありがとうございました。

 

 ===========

 

 

愛の歩みを、止めないでください。

 

 

 

途中、挫折しそうになったり、変わっていないように思ったり、気持ちが揺れたり、元に戻ってしまったり、そう感じることがあるかもしれません。

 

 

 

なぜそうなることがあるのかといいますと、心の変容は、螺旋階段で変化していくからです。

 

 

 

螺旋階段は、変化していても、同じ景色を何度もグルグル見ているような気持ちになることがあります。

 

 

 

でも、分かりにくいかもしれませんが、自分をゆるし、不完全さを認め、自分への愛を向けていきますと、見える景色は同じように見えても、着実に上に上がっています。

 

 

 

 

愛の歩みを、止めないでください。

 

 

 

何度でも、自分に愛のメッセージを贈ってあげてください。

 

 

 

不完全な私をゆるします。

うまくできない自分をゆるします。

苦しさをゆるします。

動揺をゆるします。

ダメな私をゆるします。

評価されない私をゆるします。

私は私をゆるします。

 

 

 

私の○○をゆるします。

 

 

 

 

何度も繰り返し呟いてくださいね。

 

 

 

愛の言葉が、じわじわと心に浸透していって、その蓄積が、自分の心の拠り所となっていくからです。

 

 

 

 

たった今行っている皆さんのじわじわの愛の実践が、数日後、数か月後、数年後のあなたへの愛のギフトなのだと、何度でも自分に伝えてあげてください。

 

 

 

 

皆さんは、たった今、どんな現状であっても、ありのままで美しい愛される女神なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった今を、どんな自分をも

シンプルに

肯定しよう

f:id:twinray_hanabi:20200818150015j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com