ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-09-23から1日間の記事一覧

ツインレイ パラドックス(逆説)

誰にも理解されなくてもいいや、が 自分を理解したということ あの人に分かってもらえなくてもいい、が 自分を分かってあげたこと あなたのここが嫌いと言えることが その人を大好き 苦手な相手は 愛の使者 うまくいかない出来事が 学びの宝庫 当たり前や普…

「会いたかったひとに、なんと、二人いっぺんに会えて! 好きなひとだらけの素敵な時間が過ごせたのです。 まさかの再会でした」

♡ツインレイセッション♡を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== なんとなく、現実の見方が、これhanabiさんっぽい!と思う場面があるんです。 そう、hanabiさんのメガネ、hanabiさんの脳内ルールが少しずつ採用できてい…

皆さんへの感謝を込めて(+メールセッションについてのお知らせです)

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、すごいです!! 私のつたない文章から、私がお伝えたえしたい事柄を、的確に理解して下さるその能力、本当に凄いです 以前、hanabiさんのブロ…

ツインソウル『陰陽統合』⑤ ~光と影~

陰陽統合シリーズです。④はこちらから。 www.twinrayhanabi.com 自分の内側でバラバラに分離してしまっていることを、ひとつにすることを統合といいます。 5回目の今日は、「光と影」についてです。 メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からの…

相手に批判されたときにどう受けとめるか

いつもコメントをくださる素敵な女神からのご質問にお答えいたします。 =========== hanabiさんこんにちは! 先日はメールのお返事ありがとうございました^_^ 誰かに批判された場合の、鏡の法則的な受け取り方について質問させてください。 hanab…