ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ パラドックス(逆説)

 

誰にも理解されなくてもいいや、が

自分を理解したということ

 

 

 

あの人に分かってもらえなくてもいい、が

自分を分かってあげたこと

 

 

 

 

あなたのここが嫌いと言えることが

その人を大好き

 

 

 

苦手な相手は

愛の使者

 

 

 

うまくいかない出来事が

学びの宝庫

 

 

 

当たり前や普通なことは

特別なこと

 

 

 

 

辛かった過去が

あなただけの光

 

 

 

自分を否定してしまうのは

本当は素晴らしいと知っているから

 

 

 

 

今の私はダメだと思うのも

本当は優れていると知っているから

 

 

 

 

愛されないと思うのが悲しいのは

愛されるべき存在だと分かっているから

 

 

 

自分は弱いと知っているのが

強い人

 

 

 

カッコ悪いことをできることが

かっこいいのです

 

 

 

 

終わりとは

新たなるステージの始まりのこと

 

 

 

 

それをいらないと思えば

手に入る

 

 

 

叶わなくてもいいやと思えば

叶ってしまう

 

 

 

もらおうとすれば

もらえない

 

 

 

与えていると

なぜか与えられる

 

 

 

 

心がモヤモヤするのは

まっさらの心のキャンパスがあるから

 

 

 

 

怒りやイライラは

あなたが優しさの塊である証

 

 

 

 

相手に愛されなくてもいいと思えるのが

本物の愛

 

 

 

 

愛に生きようとしなくなることが

愛そのもの

 

 

 

 

統合しなくてもいいと思えるのが

統合

 

 

 

 

 

人生はパラドックスばかりだが

それは人生がシンプルだから

 

 

 

 

 

 

愛されなくていい

だってあなたが愛なのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(わたしから、わたしへ)

あなたという大女神の過去は

失敗と情けなさばかりだったけど

 

 

 

恥をかいて

悲しいことの連続だったけど

 

 

 

 

だからこそ、今こうして

このブログを書けている

 

 

 

じわじわしかしていないのに

いつのまにかガラッと変わっていた