ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「会いたかったひとに、なんと、二人いっぺんに会えて! 好きなひとだらけの素敵な時間が過ごせたのです。 まさかの再会でした」

 

♡ツインレイセッション♡を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

なんとなく、現実の見方が、これhanabiさんっぽい!と思う場面があるんです。 そう、hanabiさんのメガネ、hanabiさんの脳内ルールが少しずつ採用できている!そんな感じでウキウキします。

 

 

ここのところ、すごく苦しくて。自分はまだまだがんばりがたりない、と思い、余計に苦しかったです。 幸せそうなひとがうらやましくて。 願いは叶わない、思いは届かない、それなのに。あきらめられない、手放せない自分は、だめだと。 だから、手放せないなら、もう手放さなくていいや。 わたしのなかで、その思い、大切にしよう。 そんなふうに、思えたのです。

 

 

現実は変えなくていい。 わたしの気持ちはわたしだけの宝物。 どんなわたしも尊いから。 どんな気持ちも持っていていいよ。

 

 

そうしたらですね、 会いたかったひとに、なんと、二人いっぺんに会えて! 好きなひとだらけの素敵な時間が過ごせたのです。 まさかの再会でした。

 

 

わたしの願いは叶いました。 全部全部、叶っているんだなー。 全部全部、自分で選んでいるんだなー。 本当にびっくりしたのです。 こんなことがあるなんて!と。 わたしの手放せなかった気持ち。 これからそれが叶うか叶わないか、わからない。

 

 

でも、わたしは、叶うか叶わないかよりも、そんな気持ちを持つわたしのことを、一番大切にしたいです。

 

===========

 

女神になるということ。愛の道を生きるということ。とても丁寧に書いてくださっていますね。

 

 

 

『手放せないなら、もう手放さなくていいや。 わたしのなかで、その思い、大切にしよう。 そんなふうに、思えたのです。』

 

 

『現実は変えなくていい。 わたしの気持ちはわたしだけの宝物。 どんなわたしも尊いから。 どんな気持ちも持っていていいよ。』

 

 

 

 

 

たった今の私たちひとりひとりの現状は、誰もが異なります。

 

 

 

ですから、そのひとりひとりの『今』には、『ダメ』は存在していません。

 

 

 

ですが、ブログではお伝えしにくいところがありまして、私が「ありのままで過ごしましょう」とお伝えしますと、「ありのままではない私はダメなのだ」と解釈されてしまうことがあるんですね。

 

 

 

私がお伝えしている「ありのまま」は、 

 

 

 

「ありのままではない私はダメなのだ」と思っていることが自分のありのままなので、そんな自分をゆるす

 

 

 

という意味です。

 

 

 

 

ですから

 

 

 

*手放せなくても自分をゆるす

*何かが叶っていなくても、諦められなくてもゆるす

*現実が変わらなくてもいいと思ってみる

*どんな気持ちを持ってもいい

 

 

 

なのです。

 

 

 

つまり、シンプルに言いますと、「ありとあらゆる自分に、『ダメ』と言わないこと」

 

 

 

 

起きている現実の方が自分を辛くしているのではなくて、それを「ダメだ」と言ってしまっていることが、辛くなってしまっているからなんです。

 

 

 

皆さんが、なにか変えたいことがあるとします。どうしても、嫌だ、と思うことです。それを、こんな風に、自分に伝えてみてください。

 

 

 

私は、〇〇が嫌ですが、〇〇であることも今はゆるします

 

 

 

そうやって、起きている現実、そして相手のありのままをゆるしまうと、現実が変わり始めます。

 

 

 

皆さんが、自分の嫌なことに対して「ダメ」と言うのか、それとも「ゆるす」と言うのか。それだけでも、起きる現実は変わってしまうのです。

 

 

 

ですから、こちらの女神も、そう思った途端に

 

 

 

「 会いたかったひとに、なんと、二人いっぺんに会えて! 好きなひとだらけの素敵な時間が過ごせたのです。 まさかの再会でした。 わたしの願いは叶いました。 全部全部、叶っているんだなー。 全部全部、自分で選んでいるんだなー。 本当にびっくりしたのです。 こんなことがあるなんて!」

 

 

 

と、自分でも驚くようなことが起きるようになるのです。

 

 

 

 

皆さんは、怖い先生のように、自分をダメ、現実をダメ、〇〇ではなければダメとジャッジしなくても大丈夫なんですよ。

 

 

 

そして、もし今はジャッジがやめられないとしたら

 

 

『ダメとジャッジしてしまう自分も今はゆるします』

 

 

 

です。

 

 

 

〇〇をゆるします

 

 

 

ぜひ、呪文のように唱え続けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

素敵な近況をありがとうございました。私と何度もやり取りしてくださっている愛に熱心な女神であるあなたが、私のメガネと脳内ルールを採用して使ってくださって、じわじわと起きている現実が変わっていること、私も嬉しく思います。ご自分で、どんなお気持ちもゆるし、手放せないという尊いお気持ちも大切にして、ご自分の一番の理解者、一番の親友になって素晴らしいです。ぜひ、これからも「ゆるすメガネ」をかけ続けて、これから、どんな現実が起きても、あなたというエネルギーに満ち溢れる女神は、笑っていても、不機嫌な時も、落ち込んでいる時も、いつだってあなたの魂の愛は何も変化がないのです。これからも、どうぞ、小さなあなたと対話し続けてくださいね(「すごく苦しくて。自分はまだまだがんばりがたりない」これは、小さなあなたの声です!)。応援しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com