ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「別人を生きる」をやめていい

 

女神セッション(お電話セッション連続コース)を受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

こんばんは。
遅くなりましたが、電話、メールセッションありがとうございました。
勇気を出して受けてみて本当に良かったです。

 

hanabiさんのアドバイスにあった理想の自分が理想の生活をしていると思って、生活も愛も味わってみていたら、、、楽しいんです。すごく。

 

 

なぜか料理なども自然にお惣菜をスーパーなどに買いに行っても食べる気になれないのに、家で作って食べると食べれたり。そっちが現実じゃないか?と思ってしまうくらい笑 

 

就活の事などを考えるとまた不安が出てくるのですが、今ここで味わうって最高ですね。

 

===========

 

勇気を出して受けて良かったと思っていただけるセッションになり私の魂も喜んでおります。

 

 

ご自分が変容を感じられたのもじわじわの賜物ですね。ご自分の魂に誇りを持ってくださいね。

 

 

「今ここで味わうって最高です」と書いていただきました。今ここで最高を味わえて素敵です!

 

 

そして理想の願いが叶ってさらに今ここにある現実をじっくりと味わえたら最高ですよね。

 

 

ではどうすれば理想が叶っていくのでしょうか。

 

 

それは今ここで叶っていないことがあっても、今が100%理想の自分であり、もうすでに理想の生活が実現していると思って生きてみることです。

 

 

 

自己否定したり、自分を責めてきてしまっている時には、ありのままのあなたではありませんよね。

 

 

皆さんは本来、自分を否定したり自己卑下したりする存在ではありません。

 

 

今ここに存在しているだけで大切にされるお姫様があなたです。

 

 

ですから、別人を生きるのを止めていいのです。

 

 

別人とは。

 

 

情けないことを避けようとする自分

評価されようとする自分

褒められようとする自分

かっこよく生きる自分

周りに合わせた自分

失敗を恐れる自分

理想が叶っていないとダメだと思う自分

 

 

 

 

これらを止めてもうすでにすべて叶っているという前提で何をするときにもありのままの自分を生きてみてください。

 

 

 

情けないことをゆるす自分

評価されなくていい自分

褒められなくてもいい自分

かっこ悪くていい自分

周りに合わず自分の魂を表現する自分

失敗してもゆるされる自分

理想が叶っていないくても今ここが最高な自分

 

 

 

ダメだと思われたらそれでいい。

カッコ悪くてもそれでいい。

情けなくてもそれでいい。

 

 

 

それが等身大のあなたなら隠さなくていいしダメな自分もありのままに味わえばいい。

 

 

 

そうすればいつだって「今ここが最高の経験」になります。

 

 

ですからあなたの理想は今ここで叶えてください。

 

 

実現していないことがあっても理想の自分として生きてみてください。

 

 

それが愛の波動となってそれと同じ未来を引き寄せるからです。

 

 

 

宇宙は上手くいなくても失敗してもどんなあなたも大好きです。

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 



 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com