ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

近くにあると気づきにくい

 

女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。

 

===========

 

hanabiさん、こんにちは。 お久しぶりです。

 

ここしばらくの間で、彼のこと、彼とのことで、とんでもないことが沢山起きました。

「無理していること」の究極は、「彼と一緒にいること」だと気づきました。

 

 

結局、私は彼との関係に、とどめは刺さず、3%の希望を残したまま、そっと閉じることにしました。

 

 

あとは、宇宙に委ねます。

 

===========

 

とんでもないことは起きている渦中は大変かと思いますが、そのとんでもないことが宇宙から大きな愛のギフトです。

 

 

宇宙から無限に愛されているサインなので、自己対峙しているからこその出来事です。いつも愛に生きているご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

私たちが自分を変えたいと思ったときに、その変容を妨げてしまうことがあります。

 

 

 

「慣れすぎていること」

「自分の近くに在りすぎること」

「当たり前になっていること」

「当たり前にパターンが繰り返されていること」

 

 

 

です。

 

 

例えばいつも我慢していると、我慢していることが心身ともに当たり前になってしまっているので、我慢を我慢と認識できにくくなります。

 

 

無理していることも、無理していることがあまりにも彼と自分との間で身近にありますと、それを耐え続けてしまいやすくなります。そして無理していることが見えにくくなります。

 

 

では、どうすれば無理や我慢などのパターンに気づけるのか。

 

 

 

それが「自分にとって理想ではない、とんでもないことが起きる」なのです。

 

 

 

逆を言えば、とんでもないことが起きないと、パターンに気づきにくく、同じパターンがさらに継続されてしまうということになります。

 

 

 

ですから、これからぜひこう捉えてください。

 

 

 

理想ではないことこそが、宇宙から気づきが与えられている。

 

 

とんでもないことが起きると、自由になれる。

 

 

嫌な出来事が起きるたときに、さらに宇宙と繋がれる。

 

 

 

ご自分のハートにそう伝えてあげてくださいね。

 

 

 

すべての出来事はありのままの魂に還るために大いなる宇宙の愛の中で起こされている。

 

 

 

 

こう宇宙を信じてください。

 

 

 

 

「耐えなくていい」

「我慢しなくていい」

「無理しなくていい」

「相手よりも自分を優先していい」

「相手よりも自分を大切にしていい」

 

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 



 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com