ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル『陰陽統合』⑤ ~光と影~

 

陰陽統合シリーズです。④はこちらから。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

自分の内側でバラバラに分離してしまっていることを、ひとつにすることを統合といいます。

 

 

5回目の今日は、「光と影」についてです。

 

 

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

===========

 

わたしも光になれるんですね

そう思うととても穏やかな喜びが湧いてきます。

 

 

早速わたしはhanabiさんから頂いた脳内ルールを見ては解釈できるように、自分の体験を思い出して照らし合わせていました。

 

 

 

そうしてたら昨日元気でと言った彼からまたメールがありました。
わたし早速新しい脳内ルール採用していました。

 


愛されてる自分で
愛してるからこその言葉と態度だと受け止め、分からないことを丁寧に聞いて行きました。

 

 

今振り返ればその時は寄り添うことをしてたなって思いますが、望んでいた以上の言葉ばかりが返ってきていて、穏やかにメールを終えることができました。

 

 

こんな穏やかさがすごく幸せで幸せで
わたし愛を受け取れた
わたし愛されてた
わたし…この穏やかさをずっと求めてた

 

 

そして何より一番嬉しかったのは
彼も幸せそうだったこと

それを感じました、はっきり。

 

 

さっき、hanabiさんに話したばかりだったのに。
彼とのこと書いてた時にじゃなくて、今hanabiさんに伝えようとしたら涙がこみ上げてきます。一番に真っ黒を見てくれた、寄り添ってくれたhanabiさんに。

 

 


わたし、真っ黒でも大丈夫でしたよ。
わたし、光でも大丈夫でしたよ。
どっちもよかったんですねって思えて今。
嬉しいです、hanabiさん。
すごく嬉しい。

 

 

 

素敵な脳内ルールをありがとうございます。じわじわは急に大きな変化で訪れてくれました。

愛は受け取れば受け取るほどやってくるですね。

 

===========

 

影があるところで、光際立つ。

 

 

 

光あるところに、影ができる。

 

 

 

 

影がなければ、光ることはできない。

 

 

 

光がなければ、影は存在できない。

 

 

 

 

皆さんにとって、真っ黒な自分、人に言えない過去、後悔、恥、失敗、嫌なこと、そういった暗い影こそが、あなたに学びと成長と気づきを与え、あなたという愛(光)を際立たせてくれる存在です。

 

 

 

 

そのことは、人に言わなくてもいい。誰かに理解してもらえなくてもいい。あなたという自分自身だけは、光も影も、自分の内側に存在していていいのだと伝えてあげてください。

 

 

 

あなたの影や暗闇を、敵対視したり、ダメだと責めたり、嫌ったりしないでください。その影こそが、あなたの愛を、いつもいつも支えてくれている存在なのですから。

 

 

 

新しい脳内ルールとして

 

 

 

私は自分の光も影もどちらも同じように愛する

 

 

 

 

ぜひ、みなさんも使ってくださいね。

 

 

 

 

あなたの現実が、じわじわと変化することを実感していくことでしょう。

 

 

 

 

 

今日、秋分の日(陰陽統合の日)は、自分の光と影をひとつにする日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com