ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル -変容ー

 

セッションを受けてくださる皆さん、コメントをくださる皆さんの悲しみ、辛さ、痛み、切なさ・・・・

 

 

 

私は、自分の事のように共感できます。

 

 

 

なぜならば、今はあまり信じてもらえないのですが、私の過去は、このブログを読んでくださっている皆さんと、ほぼ同じだったからです。

 

 

 

今の姿からは信じられないと言っていただきますが、私も、皆さんと同じであり、不完全で、思うようにならない現実を生きていたのです。

 

 

[かつての私]

・いつも自分を否定する

・自分を責める

・自分には価値がないと思う

・ダメな自分に落ち込む

 

・周りの評価が気になる

・周りから嫌われていると思う

・愛されるはずがないと思う

 

・不器用な自分が嫌い

・うまくできない自分が嫌い

・過去の後悔を思い出したくない

 

・経済的にいつも借金ばかり

・無駄に買ってばかり

・買っても買っても満たされない

 

 

 

こんな私でしたが、小さな小さな実践の繰り返し、じわじわのパターンを選択し続けることで、今の私になれました。

 

 

 

 

[現在の私]

・自分を否定してもそんな自分を責めない

・自分を責めそうになったらゆるす

・自分にはありのままで価値があると実感している

・ダメな自分に落ち込む

 

・周りの評価が気にならない。私は私でいい。

・周りの人は優しいので私を受け容れてくれると知っている。

・愛されても愛されなくても、私が私を深く愛しているので大丈夫。

 

・不器用な自分を認めている。

・うまくできない自分もそんな部分が愛おしい。

・過去の後悔によって今の成長があると感謝している。

 

・経済的にも豊かになった

・無駄に買わない。本当に必要で心地よいものだけで十分。

・買いたいものが減った。あるものの価値に気付いた。

 

 

 

 

 振り返ってみますと、私が、最も実践して良かったなと思うことがあります。

 

 

 

それは、

 

 

 

「今までとは違うパターンを、とにかく選び続ける」

 

 

 

です。

 

 

 

 これは、自分の心の内側、相手との関係性、目の前の現実等を変えたいときに、最も大切ではないかと私が思っていることです。

 

 

 

今までと同じことをしたら、同じような結果になります。

 

 

 

でも、今までと何かしら違うことをしたら、何かしら違う結果を得られます。

 

 

 

もしかしたら、今までと違うことをして、それでも思ったようにならないこともあるかもしれません。

 

 

でも、その違うことをしたという経験が、また一つ新たな経験になりますから、それが思うようにならなければ、また違うことをしていけばいい、その選択肢を与えられたということになります。

 

 

 

今までと違う思考、違う行動、違う信念、違う脳内ルール、違う愛の道。

 

 

 

ぜひ、積極的に違うパターンを取り入れてみてください。

 

 

 

違う選択肢を選び続けていきますと、ある地点で、自分にぴったりの、バランス取れた心地よいポイントが分かってきます。

 

 

そしたら、そこからは、違うことや新しいことを選ぶ必要はなく、「今ここ」を存分に味わって生きる。そんな心穏やかで温かな愛の生活を送れるようになります。

 

 

 

ぜひ、何か一つでも違う選択をしてみてくださいね。

 

 

 

違う選択とは、手を抜く、休息する、ダラダラしてみる、怠けてみる、力を抜く、急がない、焦らない、のんびり歩いてみる、など、ゆるゆるになることを選ぶことももちろん入っています。

 

 

 

力を抜いて、くらげのようにゆらゆらと海に漂ってみてください。

 

 

 

そんなあなたの姿が、愛する人が見たい姿なのです。

 

 

 

 

 

 

 

違う場所

違う食べ物

違う行動

猫みたいに自由に選ぼう

f:id:twinray_hanabi:20200818160828j:image