ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性ツインの素晴らしさ

 

皆さんのツインの存在を、心で感じてみてください。

 

 

 

男性ツインの素晴らしさを、イメージしてみてください。

 

 

 

 

宇宙からあなたへ、ツインの真実をお伝えいたします。

 

 

 

 

あなたが、男性ツインに見ているその才能、素晴らしさ、かっこよさ、美しさ。

 

 

 

男性ツインのすごさ、惹かれるところ、エネルギー、力、優しさ、その人らしさ。

 

 

 

男性ツインに感じる光り輝くものすべて。

 

 

 

それは、実は、

 

 

 

読んでくださっているあなた自身の輝きです。

 

 

 

 

あなたは、目に映りにくいご自分の素敵なところ、魅力的なところ、才能、美しさ、優しさ、エネルギーを、相手に映し出して見ているのです。

 

 

 

だから、彼に対して心惹かれるところは、あなたにはなくて、彼にだけあるものではなくて。

 

 

 

彼は、「あなたの」魅力的なところを、彼の姿全身で、あなたに教えてくれています。

 

 

 

 

ですから、彼から与えてもらわなければ、あなたが幸せになれないものなど、本当は一つもありません。

 

 

 

あの素晴らしくて魅力的なものが、彼にしかないと思うと、絶対に彼から与えてもらわなければという気持ちが湧いてきますが、彼と同じものを、もうすでにそのすべてをあなたが手にしていたらどうでしょうか。

 

 

 

 

彼に求めようという気持ちが消滅してしまいます。

 

 

 

 

そして、あなたはもっとご自分を(ありのままに生きることで)その魅力的なところを開花させ、より輝かせたくなるでしょう。

 

 

 

 

彼が教えてくれている、あなたにすでに宿っている愛をあなたが表現しないことはもったいないことだからです。

 

 

 

もう、男性ツインに何も求めなくていい。

 

 

 

 

欲しいものはすべて全部自分が持っているから。

 

 

 

あなたが自分の魅力と愛と奇跡に気付いたとき。

 

 

 

あなたの現実世界は、やはり同じように、魅力的な愛と奇跡に満ち触れるでしょう。

 

 

 

 

そして男性ツインはやはり同じように、あなたの姿を通して、男性自身が気づいていなかった愛と魅力に気づかされるのです。

 

 

 

 

お互いに気付き合える。気づきを与えあえる。それがツインという存在の素晴らしさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの素晴らしさが私だったなんて…

 

あなたが私に

教えてくれてありがとう

f:id:twinray_hanabi:20201121165513j:image