ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「エゴと執着」から解放されるために

 

私たちが辛さや苦しみを感じるときは、そこには必ず何かしらの「エゴ・執着」が存在しています。

 

 

それに気づいている方も、多いのではないでしょうか。

 

 

 

ですが、エゴや執着があると分かっていても、そこからなかなか抜け出せず、手放せないということを感じている方もいるかもしれません。

 

 

 

頭でどんなに「執着しない」「エゴを手放す」と思っても、そう思うだけでは、変わりにくいのがエゴと執着だからです。

 

 

 

では、どうすれば解放されて、心穏やかになっていけるのか。

 

 

 

それは、無理にエゴや執着を手放そうとしたり、エゴや執着をダメなものとして無くそうと考えようとしたり、ではなくて。

 

 

 

自分の、エゴさん、執着さんと、対話してみるのです。

 

 

 

なぜエゴさんと執着さんがそこにいるのかと言いますと、「何かしらそれによって手に入れたいものがある」からです。

 

 

 

その、手に入れたい何かを、丁寧にじっくりと聴いてあげてください。

 

 

 

「何を手に入れたいの?」

「それがどうしてそんなに欲しいの?」

 

 

「もし、それがなかったら、どうなっちゃうと思う?」

 

 

 

あなたのエゴさんと執着さんは、それを教えてくれるようになります。(まるで、エゴと執着が、目の前にいる人のようにイメージしてみてください。そのために、○○さん、と呼ぶことが効果的です)

 

 

 

 

そして、まるで自分の我が子と話をするかのように、丁寧に対話を重ねてください。

 

 

 

エゴさんと執着さんは、どうしても欲しいその何かがないと、自分がダメになってしまうと感じてしまっています。

 

 

 

でも、実はその恐れは、子供時代に持ってまった幻であり、本当はその恐れていることが仮に起きたとしても、それほど怖いことではないのです。

 

 

 

なぜならば、何か手に入らないと思っていることがあったとしても、それは、その思っているものが手に入らないだけで、同等のものが、実は、別の何かで手に入ることになっているからです。

 

 

 

そして、宇宙はもうすでに、それをあなたに贈ってくれているのです。

 

 

 

 

でも、エゴさんと執着さんは、「どうしても○○がないとダメなんだ」という恐れによって、宇宙が贈ってくれているものが目に入りにくくなってしまっています。

 

 

 

だから、対話が大切です。

 

 

 

 

エゴや執着を消すための対話ではなくて、エゴや執着の理解を深めるための対話です。

 

 

 

ぜひ、まるで愛する彼と話すかのように、ご自分のエゴさんと執着さんと対話をして、気持ちを分かってあげてくださいね。

 

 

 

そうすることによって、エゴと執着が、段々と小さく溶けていくことを実感するでしょう。

 

 

 

エゴと執着は、敵対視するとかえっていなくなってくれません。

 

 

 

エゴと執着は、悪者でもあなたの敵でもなく、あなたの愛を拡大してくれるためのきっかけを与えてくれる大切な役割を果たす愛の使者なのだと思ってみてくださいね。

 

 

 

あなたの愛の毛布で包み込んであげてください。

 

 

 

大丈夫です。宇宙がいつもあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが求める、それは

手に入ります

なぜならば

あなたの内側に

あるものだから

f:id:twinray_hanabi:20201122173104j:image

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com