ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル -心の拠り所ー

 

女神塾セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさんは”自身で自身の心の拠り所になる方法”を教えてくださるとのこと。

 

 

これは、まさしく私が

 

ず ーーーーーーーーーーーーーーーーー っ と

 

求め続けていたことです。周りではないのです。

それには気付いていたんです。

 

 

でもどうすればいいのか分からず、hanabiさんの言うように

今まで本当に、私も、健気に頑張っていました。涙が出ます。

 

 

 

気づかせていただき感謝いたします。

 

 

次の仕事は何に就くのか、私自身も未だに分かりませんが、

hanabiさんのセッションを通して、どっしりとした心の土台を築き

”私” を心の拠り所にし必ず私の天職と出逢えるよう.....♫

それも含めて私を信じます。

 

===========

 

今回のセッションのやり取りで、ご自分がずっと求めていたことに気付かれたこと、私も嬉しく思います。

 

 

 

皆さんが、何かの願いを叶えたかったり、手に入れたいものがあるとします。

 

 

 

彼との関係性、仕事、経済的豊かさ、家族との関係性、健康、ご自分の夢、愛そのものとして生きること・・・等。

 

 

 

それらを手に入れるためには、絶対に欠かせないことがあります。

 

 

 

しかしながら、そのことが今はまだ分からない方も少なくありません。

 

 

 

そうすると、自分にとって最も大切なものが分からないままに、イメージとしては「自分の内側が何か欠けたまま」の頑張りになってしまう。そんなことが起きてしまうのです。

 

 

 

その絶対に欠かせないこととは。

 

 

 

『自分の心の内側の愛』に気付くこと

 

 

 

です。

 

 

 

これがないままに、どれほど何かを頑張ったり、目指したりしても、ほとんどの場合は思うようになりません。

 

 

 

なぜならば、例えるならば、ビルを建てるときの基礎がないままに、地上のビルだけを豪華にしようとしている感じになってしまっているからです。

 

 

 

ビルの基礎、木の根っこ、私たち人間にとって心豊かに生きる土台という安心感(-心の拠り所-)は、他のどこを探しても見つかりません。

 

 

 

なぜならば、それは、自分の心の内側に存在しているからです。

 

 

 

 

ツインの存在が自分の心の拠り所ではなかったのです。

 

 

 

ツインとは、あなたの拠り所が、あなたの中に在るのだということを教えてくれる人です。

 

 

 

 

 

心の拠り所という自分の内側にずっと存在していた愛に気付いた男性ツインと女性ツインとの間には、もう、何一つの障害も制限もなくなります。

 

 

 

そこが、統合の世界です。統合とは、心の内側で果たされるものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、夜明けの時

 

すべての

扉が開く時

f:id:twinray_hanabi:20201121141335j:image