ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー合わせ鏡ー②

 

自分のことを深く愛したくなったら、愛する人のことを見つめればいい。

 

 

 

彼の素晴らしさは、あなたの素晴らしさ。

 

 

 

 

彼の輝きは、あなたの輝き。

 

 

 

彼の美しさは、あなたの美しさ。

 

 

 

彼の魅力は、そっくりそのままあなたの魅力。

 

 

 

 

彼に深い愛を感じたら、どんな愛なのかハートに聞いてみる。それは、あなた自身のものだから。

 

 

 

 

彼が、全部あなたの姿を見せてくれている。

 

 

 

 

自分ともっと仲良くなって、自分の中心との距離を縮めたくなったら、自分の素敵なところをひとつずつ認めてあげてください。

 

 

 

 

 

 

あなたの唯一無二の魂がそんなにも愛に満ちていることを伝えてくれているのが、愛する彼です。

 

 

 

 

 

 

 

彼とあなたは、それほどぴったりな合わせ鏡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深い愛は、今感じるもの。

目には見えない愛は

今ここで繋がっている。

f:id:twinray_hanabi:20200312064803j:image