ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

『愛のイメージ』

 

あなたの心(潜在意識)にいだいている『イメージ』が彼や現実世界に投影され、私たち一人一人がそれを現実として受け取ります。

 

 

 

 

皆さんは、愛のイメージ、彼との関係性のイメージ、どんなイメージをお持ちですか?

 

 

 

 

ぜひ、じっくりとイメージを感じてみてください。

 

 

 

 

ご自分のイメージと、起きている現実は、よく似ていると感じられるのではないでしょうか。

 

 

 

 

『愛のイメージ』

 

*愛とは苦しいもの

*問題が起きる

*我慢や抑圧するもの

*興奮や高揚感

*ハラハラドキドキ

*悩むもの

 

 

 

『彼との関係性』

 

*待つべきもの

*苦しいもの

*私の方が尽くすもの

*彼ばかり優先される

 

 

 

 

もし、このようなイメージを持っていたら、その通りの現実が起きやすくなります。

 

 

 

 

あなたのイメージが、現実に反映されるからです。

 

 

 

 

 

では、イメージを変えたら?

 

 

 

 

 

『愛のイメージ』

 

*愛とは穏やかなもの

*問題が起きず平安

*我慢や抑圧がない

*興奮や高揚感よりも安心感

*ハラハラドキドキよりも安定

*悩みはなく心地いい

 

 

 

『彼との関係性』

 

*待たなくていいし待たせない

*苦しくなく、平和

*お互いに尽くし、尽くされる

*お互いに対等の愛

 

 

 

 

もし、このようなイメージを持っていたら、やはり、その通りの現実が起きやすくなります。

 

 

 

 

 

現実化するとは、皆さんのイメージが現実化するということです。

 

 

 

 

 

 

ご自分の愛のイメージ、彼との関係性のイメージ、振り返ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

次は『ツインソウルのイメージ』についてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどんなイメージしてる?

素敵なイメージかな?

悩むイメージかな?

自分で選べるよ

f:id:twinray_hanabi:20200312114605j:image