ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

苦しいときに起きている3つのこと

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

 

胸の痛みが止まって本当に良かったです。

 

 

===========

 

hanabi様
 
hanabiさん、本日も、本当に本当にありがとうございました。
 
 
貴重な満月の日に、hanabiさんを独り占めしてしまい、少し罪悪感がありながらも、ちゃっかり、甘えるだけ甘えさせてもらった自分。
 
 
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
相変わらず、hanabiさんが以前、ある特殊な職業の方とお付き合いをされていたという事実に関する、宇宙様が導いてくださった「リンク」に、今でもまだまだ奇跡と驚きを感じています。
 
 
 
hanabiさんが、異文化の人と向き合う経験を過去にされていない女神様だったら。他の職業と比べると人数的に多いわけではない方とのお付き合いを、もしhanabi さんがされていなかったら。
 
 
 
こんなにもすんなりと、わかりますよ。と言って頂き、そしてアドバイスも頂けていませんでした。
 
 
どんだけ泣いた、どんだけ自分を蔑んだ、どんだけ自分を馬鹿にして罵ってあざ笑って蹴飛ばして殴ってきたか。
 
 
でも、その全てを、いつもいつも、すーっと受け止めてくださるhanabiさん。
 
 
やっぱり偉大です。
 
 
 
貴重なピンクムーンの日、そして、記念すべきブログ4周年というとても貴重すぎる日に、根気強く相手をしてくださって本当にありがとうございます。
 
 
hanabiさんの穏やかで強い波動を受けて。胸が痛かった自分が救われております。
 
 
あんなに痛かったのに。痛みが止まった。嘘のように。hanabiさんのお力そのものです。
 
 
またメッセージさせてください^^
 
愛に溢れた時間を、本当に、本当に、ありがとうございました。
 
===========
 
 
 
愛する相手に対して痛み、苦しみ、切なさ、辛さなど、感じているのはとても嫌なものですよね。
 
 
 
 
それらを変えるためには、現実や相手を変えようとするのではなくて、それらが起きているのは「自分の心の内側」なので、そちらに意識を向けていきますとね、じわじわと変えられるんです。
 
 
 
相手に対してネガティブな感情が湧いた時に、起きているのはこの3つのことです。
 
 
 
①相手や起きている現実を変えようとしている
(これは、自分の手で変えられないので、いつまでも苦しいままになる)
 
②我慢している
 
③自分や現実を否定している
 
 
 
 
ということは、それを変えれば、相手に対する感情も変わるということです。
 
 
 
 
 
 
①相手や起きている現実をコントロールしない
(ですが、結果的に自分が変われば、相手や現実が変わってしまうことも多いのです)
 
 
②我慢しない
(聞く、伝える、話す、対話する、やめる、行動する、感情を丁寧に感じてあげる)
 
 
③自分や現実を否定しない
(認める、受容する、ありのままを受け容れる、そのままでいいことにしてみる)
 
 
 
 
ぜひ、できることからやってみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
逆を言えば、この3つをいつも心がけていることができれば、ありのままに心穏やかに幸せに満ちて過ごせるようになるということです。
 
 
 
 
 
 
小さな小さなじわじわが、積み重なって、大きな愛へと変容していくことを、いつも信じていてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。満月の夜にお月様のエネルギーを浴びながら、セッションをお受け出来て、あなたという女神の心が軽くなって本当に良かったです。また、私が過去に経験したことが、今、あなたのストーリーとリンクして、あなたが必要なメッセージをお届けできたことも嬉しく思っております。それも、偶然ではなく、宇宙が無限にあなたを愛しているというメッセージです。これまで、たくさん泣いて、たくさんご自分を馬鹿にしてしまったということは、とてもお辛いことでしたよね。それらの悲しい日々を乗り越えてこられましたご自分を力いっぱい抱きしめてあげてくださいね。そして、これからは、ご自分を愛し、不完全さを認め、世界でたった一人、ご自分だけが咲かせられるお花を大切に育ててください。あなたは、咲いているだけで光り輝く優しいユニークな女神なのです!
 
 
 
 
 
 
 
~お詫び~
 
日常生活がバタバタとしておりまして、前に募集させていただきました「男性側の気持ち」のご質問へのお答えと、私のストーリーの更新が遅くなっておりまして大変申し訳ございませんでした。
 
 
明日から記事に掲載していきたいと思っております。お待ち頂きまして、誠にありがとうございました。
 
 
 
 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com