ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー諦めー

 

諦めること。

 

 

 

諦めとは、大切な自分自身への、優しくて美しい愛です。

 

 

 

 

では、何を諦めるのか?

 

 

 

 

いい人でいることを、もう諦めていい。

 

 

 

 

いいお母さんになることを、諦める。

 

 

 

いい妻であることを、諦める。

 

 

 

いい恋人になろうとすることを、諦める。

 

 

 

いい女性になることを、諦める。

 

 

 

 

素敵な大人、職場で評価される人、すごいねと言われること、相手から認められること。

 

 

 

特別な成果を手に入れること。

 

 

 

 

美しい女神になること。

 

 

 

 

 

周りにに迷惑をかけない、ちゃんとした人であること。

 

 

 

 

それらを、諦めていい。

 

 

 

 

なぜならば、あなたが目指すあなたになれなくたって、たった今ここにいる不完全で不器用なあなたが、そこにいてくれるだけですでに価値があるからです。

 

 

 

 

女神というのは、ちゃんとしてからそうなるのではなくて。

 

 

 

 

本質的に、もうすでにあなたの存在自体が女神だということです。

 

 

 

 

だから、ちゃんと見られること、人からすごいと思われること、間違いをおかさない、失敗しない、ダメなことをしない、迷惑をかけないそんな素敵な自分になることをもう諦めていいのです。

 

 

 

 

どちらにしても、あなたはあなただからです。

 

 

 

 

 

愛する人は、あなたが素敵だから愛するのではなくて、そんな条件付きの愛ではなくて、どんなあなたでも

 

 

 

『あなたが、あなたである』

 

 

 

それが理由であなたを愛するのです。

 

 

 

 

 

 

『あなたが、あなたである』

 

 

 

 

それだけでいいのです。

 

 

 

 

宇宙はそんなあなたを無限の愛でいついかなる時も包み込んでくれています。

 

 

 

 

 

 

そして逆説的なのですが、諦めることができた時に、本当になりたかった自分にじわじわとなっていくのです。そう願わなくても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

一番見たくないあなたのことも

宇宙は無限に愛している

f:id:twinray_hanabi:20200816195920j:image