ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー受容ー

 

落ち込んだら、落ち込んだまま。

 

 

私って馬鹿だなと思ったら、そう思うまま。

 

 

 

不器用だなと感じても、そのまま。

 

 

 

 

自分を否定して、

自分を責めて、

胸が痛くて、

泣きたくて、

 

 

 

 

前と変わらなくて

また辛くなって

同じこと考えて

気持ちが揺れて

 

 

 

 

やっぱりうまくできなくて

変わろうとしても変われなくて

 

 

 

 

同じところをグルグルして

全然成長していない

 

 

 

 

 

 

そんな嫌いな自分を見つけたら

 

 

 

 

 

世界でたった一人

自分だけは

それをも認めてあげる

 

 

 

 

 

 

「そんなあなたが、可愛いんだよ」

 

 

 

 

「そんな懸命さが、素敵なんだよ」

 

 

 

 

「馬鹿みたいなのは、素直だからだよ」

 

 

 

 

そう伝えてあげる。

 

 

 

 

あなたの魅力は、不器用とかダメなところとか、そんな部分を遥かに超越するぐらいに大きなものだから。

 

 

 

 

 

自分を否定しても、責めても、嫌いになっても、それも含めて、あなたの存在自体が不変のダイヤモンドでありこの地球の宝物。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、あなたの一番ダメな姿を経験するために、この地球にやってきた。

 

 

 

 

なぜならば、あなたがあなた自身の一番ダメなところを許せたら、愛するその人も、その自分が一番嫌いだと思うところを受容できるようになるから。

 

 

 

 

 

自分をゆるせた分だけ、周りの人も同じだけ自分をゆるせる。

 

 

 

 

 

ゆるせばゆるすほど、あなたも相手も自由になる。

 

 

 

 

 

たった今のあなたが、そのままで愛そのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200815134701j:image