ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「ちゃんとする」を止めてみる

 

「ちゃんとする」が多いと、人生で苦しいことが多くなってしまいます。

 

 

 

「ちゃんとする」「ちゃんとした人として評価される」ために行っていることを、ノートに書いてみてください。

 

 

 

例えば。

 

 

ちゃんと挨拶する。

ちゃんと相手の立場に立つ。

ちゃんと相手を優先する。

ちゃんと我慢する。

ちゃんとした女性として振舞う。

ちゃんと親の言うことを守る。

ちゃんとした食事。

ちゃんとした言葉を選ぶ。

 

 

 

一見良いことをしているように感じられますが、

「ちゃんとする=無意識に我慢する」

「ちゃんとする=自分の気持ちに鈍感になる」

になりやすいです。

 

 

 

 

あなたの魂は本当は「ちゃんとする」よりも「ありのままの自分」で生きることを願っています。

 

 

 

 

そして実は、あなたが愛する彼も周りの人も、あなたがちゃんとするよりも、ありのままで生きているほうが嬉しいのです。

 

 

 

イメージしてみてください。あなたと一緒にいる人が「ちゃんとするため」に頑張っていたら。なんだか窮屈な感じがしませんでしょうか。それよりも自然体で一緒にいてくれたほうが嬉しいですよね。

 

 

 

「ちゃんとしないと周りに迷惑をかけるのではないか?」と思われるかもしれません。

 

 

 

そう思う方はぜひ「ちゃんとしないを試しにやってみる」「ちゃんとするよりも、自分のやりたいことをやる」を選択してみてくださいね。

 

 

 

ちゃんとしない自分でも大丈夫な現実をいくつも経験する事でしょう。

 

 

 

宇宙はあなたにちゃんとすることを求めていません。

 

 

宇宙があなたに求めることは、あなたがリラックスして力を抜いて、地球での経験を隅々まで存分に味わってほしいのです。

 

 

 

今日も宇宙は不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

あなたは好きなことをして

楽しんでいるだけで

深く愛される女神

f:id:twinray_hanabi:20230329141151j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co