ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛を探求する喜び

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

 

hanabiさま

 

こんにちは。

メールありがとうございました。

  

・・・もう、すごくすごく分かりやすいです!!!びっくり!さすがhanabiさん!すごい!!と興奮してしまいました、笑

  

 

なんかよくわからない事を書いちゃったかな~と思っていたのですが、今までちょっとずつ小さい疑問点が積み重なっていて、でもこんなに明確に分かりやすく説明してくれた人はいなかったので、質問してみてすごく良かったです。こうゆう事もメールセッションのいいところですね!

 

 ===========

 

興奮するぐらい、ご自分の疑問点が明確になって私も嬉しく思います。

 

 

 

愛のこと、人生のこと、生き方、考え方、脳内ルールについて。皆さんも、疑問点があったり、いますぐ解決しないようなこと、あるかもしれません。

 

 

 

実は「疑問を持てる」ということ自体が、素晴らしいことであることをぜひ皆さんにお伝えしたいです。

 

 

 

疑問がある、質問がある、分からない・・・・・

 

 

 

そう思えるのは、その前提として「解決したい」という意思があるからだからです。

 

 

 

もし、皆さんが、愛のことや女神のこと、心地よい生き方のことに対して、何の興味もなければ、疑問を持つことはありませんよね。

 

 

 

例えるならば、もし、皆さんが、今、因数分解や微分積分に興味がなければ、それに対して調べようとしたり、解決しようとは思いませんよね。

 

 

 

つまり、疑問を持てるということは、それほどそのことに対して明らかにしたいという意思があるからであり、その明らかにしたいという意思がある限り、途中でやめなければ、それが明らかになるときがきっときます。

 

 

なぜならば、この地球上は、対極の星なので、何か一方だけが存在することはできないからです。

 

 

つまり、「疑問や質問」は「その答え」と常にセットでしか存在できません。

 

 

 

ということは、疑問に思えたり質問したいことがあるということは、その答えはすでに待っていてくれるということになります。(科学的に解明されていないことや、答えの出ないような質問もありますが、そうだとしても、「今は答えがでないが○○だろう」という、現時点で自分なりにしっくりくる答えには出会えるでしょう)

 

 

 

 

私自身も、幼いころから、分からないことや疑問を持ってそれを明らかにする、その繰り返しで今があります。途中で決して辞めずに、探求し続けていたら、今では宇宙がたくさんのことを教えてくれます。だから、こうして、そのことをブログやセッションでお伝えできています。

 

 

 

私がセッションやブログで分かりやすいと言っていただけるのは私の力というよりも、宇宙がいつも抱えきれないほどのメッセージを送ってくれるからです。(コロナ以降、それが増えました。過去には分からなかったことも、さらに今私の中で明らかになっています。宇宙に感謝です)

 

 

 

疑問を持てるときは、皆さんの魂が、もうひとステージ、ランクアップしたいときです。魂が、現状では満足できなくなった時に、疑問を持ち、それを解決することによって、次のステージへと自分を進ませたいのです。

 

 

 

疑問を持てるご自分に対して、素晴らしいね、と伝えてあげてくださいね。

 

 

 

そして決して辞めずに探求し続けてください。宇宙がきっとそれを明らかにしてくれるからです。

 

 

 

 

今日も宇宙は皆さんとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かるまで

問い続けよう

 

きっと分かるから

f:id:twinray_hanabi:20200614082421j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com