ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

過去からの卒業。真新しい自分の幕開け。

 

夏至を通過しました。

 

 

 

今日は過去からの卒業式です。

 

 

 

真新しい未来への扉が開きました。

 

 

 

 

もう、過去を繰り返さなくていいのです。

 

 

 

 

 

過去の思考パターン。

過去の脳内ルール。

過去と同じ期待。

過去と同じ欲求。

 

 

 

過去と同じ環境。

過去みたいな今日。

過去と同じ自分自身。

 

 

 

そこからの卒業式です。

 

 

 

 

思いきって、ありったけの勇気を出して、新しい「今」を信じてみる。

 

 

 

 

思いきって、ありったけの勇気を出して、新しい「今」を行動してみる。

 

 

 

 

思いきって、ありったけの勇気を出して、新しい「未来」を選択する。

 

 

 

 

 

30本のDVDではなく、2億本のDVDを生きてみること。

 

 

 

鳥籠の中ではなく、無限なる宇宙空間を信じてみる。

 

 

 

 

同じ思考ではなく、真新しい思考を選んでみる。

 

 

 

 

今までずっとずっと健気に生きてきてくれた、過去の自分と一緒に。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200621215357j:image