ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「今回のhanabiさんとのセッションは、宇宙から私への最高のギフトだったと思います。」

 

お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん、こちらこそ今日は貴重な体験をありがとうございました。

 

ずっと長い間、寂しくて、孤独で、本当は甘えたくて仕方なかった、置いてけぼりの小さい私のことをこれからは精一杯、癒していこうと思います。

 

 

我が子に愛を注ぐ時、小さい頃の自分でもあると思いながら、接していこうと思いました。

電話の後、そんな気持ちで我が子を抱きしめていると、いつもよりとても機嫌が良く、嬉しそうにずっと笑っていました。

 

 

子供にとって、母親の愛情がどれだけ大切で、今後の人生を左右するのかということを改めて学ぶことが出来ました。

 

 

私のもがいてきた長い期間が、もしも我が子の人生を明るい方向へ導いていくための、学びであったのかと思うと、体験できて本当に良かったと思います。

 

 

そして、私自身もこれからは自分が既に持っていたのに気づけていなかった、大きな愛と幸せに気づいて生きていきたいと思います。

 

今回のhanabiさんとのセッションは、宇宙から私への最高のギフトだったと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

これからも、何かにつまづいて、少し迷子になりそうになった時には、hanabiさんに道しるべを示して頂きたいと思います。

 

今日は本当にありがとうございました。

 

===========

 

宇宙は皆さんを、無限に愛しています。

 

 

ですから、皆さんが気づいていても気づいていないときでも、大いなる宇宙は、常に、皆さんに愛のギフトを送ってくれています。

 

 

 

ですが、そのギフトを気づけるときと気づけないときがあります。

 

 

 

不完全な自分を認め、あらゆる自分をゆるし、自分をそのまま愛し、起きる出来事を宇宙に委ねた時。宇宙からの愛のギフトがどんどん目に入るようになります。

 

 

 

自分を愛すれば愛するほど、宇宙からの愛を感じられます。

 

 

 

自分を嫌ったり、責めたり、否定したり、起きる出来事をコントロールしようとすると、宇宙からのせっかくの愛が目に見えません。

 

 

 

 

私たちは起きる出来事や相手の言葉や態度をコントロールすることはできません。

 

 

 

ですから、コントロールできないことに時間もエネルギーも割かなくていいのです。なぜならば、そこに何かを費やしてもコントロールはできないからです。

 

 

 

でも、唯一、コントロールできることがあります。

 

 

 

それが、自分の心の内側です。

 

 

 

自分の心の愛を増やすことは、自分だけに委ねられています。

 

 

 

ですから、どうぞ、そのことに最大の時間と空間とエネルギーを注いであげてくださいね。

 

 

 

自分を愛するほどに、宇宙と共鳴できること、いつも胸にとどめていてください。

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。宇宙からの最高のギフトと言っていただき感動をありがとうございます。その最高のギフトを与えてもらえたのは、あなたという美しい女神が、ご自分の現実から逃げずに自分を愛する実践を丁寧にされてきたからです。今まで置いてけぼりにしてしまっていた寂しい自分、甘えたい自分、孤独だった自分に気づいてあげられて良かったです。もうその時のあなたは孤独ではありません。これからは、太陽のように愛に満ち溢れる大人のあなたが小さなあなたの最大のパートナーです。これから、今までの分も、我が子を愛するようにたっぷりの愛を注いであげてください。書いてくださった通りで、これまでのあな他の経験はすべて、お子さんのためにも最善の経験を宇宙が与えてくれていたのです。ありのままのあなたをそのまま認め、不完全なままでいいんだよと何度でもご自分に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

お電話セッションで嬉しいご感想が続いており、感激しております。来たる6月21日の夏至の日に、宇宙の夏至エネルギーを受け取りながら、お電話セッションをお受けしたいと思っております。明日、詳細をご案内させていただきます。

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともにいます。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200617182634j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com