ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お金=愛のエネルギー

 

お金 = 愛

 

お金 = 価値

 

お金 = エネルギー

 

 

 

お金を増やそうとすることは、決して悪いことではありません。

 

 

 

経済的な自立は、生活を豊かにしてくれるからです。

 

 

 

お金が欲しいと堂々と思って良いのです。

 

 

 

自分の生活を豊かにしたいことは自分への愛だからです。

 

 

 

自分を好きになればなるほど、お金に恵まれます。

 

 

 

自分を愛すると、お金からも愛されます。

 

 

 

お金は最愛の仲間なのだと思ってみてくださいね。

 

 

 

そう思える現実がやってくるでしょう。

 

 

 

お金はかたちをかえた愛だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで

自分自身のように

お金と接してみてください

f:id:twinray_hanabi:20200617185614j:image