ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の経済的豊かさ

 

経済的豊かさ(お金)についてです。

 

 

 

女神の豊かさとは、女神が願えば、精神的にも、身体的にも、経済的にも願うように豊かになっていけます。

 

 

 

皆さんが、お金の面でも豊かになりたい。そう願うことは間違いでも悪いことでもありません。

 

 

 

経済という動きの中で生活している社会では、お金が豊かにあることは、モノやサービスを購入したり、何かを得ることで、より豊かな気持ちになれることもあるでしょう。

 

 

 

お金の量は豊かで幸せな生活に必須ではありませんが、豊かな生活を送ることにおいて何かを叶えてくれたり、選択肢を増やしてくれたり、助けてくれたりする存在です。

 

 

 

 

これまでのブログに書いておりますように、

 

 

 

心の内側が反映されていくのが地球の現実

 

 

 

なので、お金に関しても同じです。

 

 

 

心の愛の貯金が増えていきますと、目の前にある現実もやはり愛が増えていきますので、精神的にも、物質的にも、経済的にも幸せを感じるような現実が目の前に現れるようになります。

 

 

 

 

ですから、仕事でより幸せに働きたい、お金の面でより幸せになりたいと思ったら、皆さんにできることはやはり、「頑張る」「我慢する」ではなく、「自分を愛する」「不完全な自分をゆるし続ける」です。

 

 

 

経済的な豊かさが相応しい女神なのだ、幸せに心地よく働くことが自分に似合うのだ、と、ご自分をゆるしてあげてくださいね。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の

愛の貯金を

増やそう

f:id:twinray_hanabi:20210118213223j:image