ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

比較も競争もない世界へ

 

比較も競争もない世界があります。

 

 

 

 

それは、自分自身の選択です。

 

 

 

 

もう誰かと比べたり、優れようとしたり、勝とうとしたりしなくて良いのです。

 

 

 

 

選ばれようとしたり、特別扱いされようとしたりもしなくていい。

 

 

 

 

ただ、ここにいる私のままでいい。

 

 

 

 

がんばらずに、我慢せずに。

 

 

 

 

何かがうまくいかなかったり、思うようにならないことがあっても、それがあなたの価値が下がったり、あなたの存在が変わるわけではありません。

 

 

 

 

何かが起きるたびに、宇宙はあなたに伝えています。

 

 

 

 

そんな不完全なあなたは、ありのままでいいのだよ、と。

 

 

 

 

すべての出来事は、それを宇宙があなたに伝えたくて起きているのです。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200618183616j:image