ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神はがんばらない

 

女神はがんばらない。

なぜならば、ありのままがすでに女神だから。

 

 

 

光ろうとしなくても光っている。

輝こうとしなくてももうすでに輝きそのもの。

 

 

 

到達しようとしなくてもすでに到達している。

手に入れようとしなくても全部持っている。

 

 

 

 

それが不完全でもありのままの女神の姿です。

(不完全さがすでに完全だからです)

 

 

 

では、がんばらないとは、どうすることでしょうか。

 

 

 

今まで頑張っていたことをやめる(楽しいがんばりは続けて大丈夫です)、我慢や抑圧をやめる、やりたくないことを無理にやらない。

 

 

 

それに加えて、もう一つ。

 

 

 

がんばらない女神の自分を心の内側でイメージして、ルンルン気分の女神としてその『イメージを生きてみる』ということです。

 

 

 

頭の中で「私は女神」「私は不完全さをそのまま愛する」と思っても、もしかしたら、なかなか心からそう思えない、という方がいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

その場合は、頭では「私は女神」と思えていても、心の内側のイメージが、過去のまま「私は女神ではない」「私はダメなんだ」になってしまっているのかもしれません。

 

 

 

 

女神のイメージで生きてみるとは、女神である自分の姿を自由にイメージしていいということです。その時に、現実世界とかけ離れていると感じてもいいのです。心の中はいつも自由です。無限なる空間なので、一切の制限はありません。

 

 

 

心は、自分がイメージしたことに近づいていくという仕組みがあります。つまり、今、自分がイメージしているような現実になっていくということです(それが、引き寄せといわれるものです)

 

 

 

ぜひ、自分の女神像を、自由にイメージして、まずは心の中でルンルン気分で女神を生きてみてください。

 

 

 

それがやがて、現実に反映されてき、そのイメージ通りの自分になっていることを知る日がくることでしょう。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心は

自分のイメージに似た人(もの・動物)を

好きになるよ

f:id:twinray_hanabi:20200307224238j:image

 

 

 

 

だから

好きな人(もの・動物)をイメージして

真似して生きてみるといいよ

f:id:twinray_hanabi:20200307224533j:image