ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「心地よくて、自由で、ただ今生きてることが嬉しくて仕方ありません」

 

メールセッションを受けてくださいました可愛い女神からの近況報告です。

 

 

===========

 

hanabiさん、こんにちは。

 

 

今がんばる自分を緩めて、ただ思う事を抱きしめることができています。 それが幸せで幸せで仕方ありません。

 

 

心地よくて、自由で、ただ今生きてることが嬉しくて仕方ありません。

 

 

セッションの賜物だと思っています。

 

 

今日の記事、そんな私へのご褒美にします。 心いっぱいにある感謝をhanabiさんへ

 

 

===========

 

素晴らしいですね。じわじわの実践の賜物ですね。

 

 

 

 

自分を愛すること

不完全さを認めること

ありのままを抱きしめること

 

 

 

 

それがすべての起点です。

 

 

 

 

幸せとは、『状況』のほうにあるのではなく、『心の内側』に存在するものだからです。

 

 

 

 

 

そのことを、宇宙と彼があなたに教えてくれているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷ったら

自分をじっくり愛してあげる

そこに戻ろう

f:id:twinray_hanabi:20200306213703j:image