ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

セッションやブログは「心の財産」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさんからセッションで

 

特に何かを足したり変えるということではなくて

そのままでいいのですと言われていたことがやっと解りました。

何度も言ってくれてたのに今頃腑に落ちてすみません(笑)

 

私は変わらなくていいんだ。過去のことを理解して、今の自分の感情もダメだと思わずに、全部許しちゃうだけでいいんだー!それこそが内側が変わるってことなんだー!

これを感覚としてやっと掴んだ気がします。これは財産です!!!

 

===========

 

これまでのやり取りを通して、感覚として「内側が変容する」ということを実感していただけて良かったです。これまでのじわじわの賜物ですね。

 

 

心の変容のために、自分の時間やエネルギーを使うこと。それこそが、私は自分の人生にとって豊かなエネルギーの使い方だと常々思っています。

 

 

 

なぜならば。

 

 

 

自分を愛し、不完全さを認め、ダメだと思ってしまっている過去もゆるし、ありのままでいいと思えて今日一日を生きるのと。

 

 

自分を嫌いで、不完全さを責めて、過去を後悔し、我慢したりがんばったりして今日一日を生きるのと。

 

 

 

全く違う「今日」になるからです。

 

 

 

自分を嫌ってしまっている時。どんなに美味しいものを食べても、どんなに綺麗な場所に行っても、愛する人から優しい言葉をかけてもらっても。心からの穏やかさや温かさ、心地よさは得られにくいということを皆さんも実感されているのではないでしょうか。

 

 

なぜならば、すべての前提が「自分が嫌い」になってしまっているので、その土台の上に、いろんな出来事を経験しているからです。

 

 

 

逆に、自分を愛せている時。あまりおいしくないものを食べても、特別美しい場所に行かなくても、愛する人から欲しい時に思うような連絡がこなくても。その現実にかかわらず、心は穏やかで温かくて心地よい状態で過ごせます。

 

 

 

つまり、人生とは「起きている出来事」が自分の幸せを左右しているのではなくて。

 

 

 

「起きている出来事を、どんな心で経験しているのか」が、自分の幸福度を決定しているのです。

 

 

 

「自分の心の状態」がどれほど大切なものか、言葉では表現しつくせませんが、自分を嫌いなまま豪華な海外旅行に行くよりも、自分を愛して近場の公園に行ったほうが何億倍も幸せだということです。

 

 

 

 

有限なる人生、限られた時間。どうぞ、ご自分の心を耕すこと、大地を育てることに費やしてくださいね。

 

 

 

そうすることによって、起きる出来事まで変わってしまうのですから。

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

私がブログやセッションを行う理由はここに在ります。

 

 

私の過去は、自分が大嫌いで自分を責めて否定して過ごしていました。

 

 

ある時から、真剣に自分の心に向き合い、ほとんどの時間とエネルギーを自分を変容させることに費やしてきました。(意図したわけではありませんでしたが、自然にそういう生き方を選択していました)

 

 

 

その結果、大嫌いだった自分を変容させることができ、今では、皆さんに大女神と言っていただけるような私になれました。自分が大嫌いで毎日のように自己否定して自己卑下していたこの私が、です。

 

 

だから、皆さんも変われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが宇宙

f:id:twinray_hanabi:20200907090145j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com