ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

不完全だから愛がある

 

メールセッション(3週間)を受けてくださった愛の女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi様ぴかぴか

 
こんばんは~( *´艸`)
 
本日最終日ですねぴかぴか
 
あっという間の
3週間でしたぴかぴか
 
 
メールし始めた時の
私とは大きく
変わりましたぴかぴか
というより
本当の私が出てきましたね(笑)
 
 
宇宙の采配
そして
hanabi様ぴかぴかに感謝ですぴかぴか
 
 
私の訴えに
一つ一つ丁寧に
導きを与えて頂き
本当に幸せな3週間でしたびっくりマーク
 
 
当初考えていた
ゴールにも行き着けたなと
思いますぴかぴか
 
 
恐怖を乗り越えた先には
光が溢れていましたぴかぴか
 
 
何よりも
自分を癒して愛せている事が
とても幸せですぴかぴか
 
 
誰かに
与えてもらわなくても
愛は心の中に光っているぴかぴか
 
 
誰にも縛られないことが
こんなにも
私を幸せにしてくれるなんて
 
 
少し
心細い気もしますが(笑)
 
なにかの時には
自分の中心(心の拠り所)に
帰ればいいので
 
 
不完全な女神の私
 
 
この
不完全さが良いですねぴかぴか(笑)
 
 
 
こらからも
この
不完全さを愛していきたいと
思いますぴかぴか
 
これからの
ストーリーが楽しみですぴかぴか
 
 
hanabi様ぴかぴかにも
これまで以上に
幸せがたくさんありますようにぴかぴか
 
===========
 
自分の悲しみは、自分で癒せます。
 
 
 
自分の寂しさは、自分で埋められます。
 
 
 
自分の過去の傷は、自分で温めてあげることができます。
 
 
 
 
不完全な自分は、自分の愛によってそのありのままを愛することができます。
 
 
 
 
 
「じゃあ、私は一人で頑張らなければならないの?」
 
 
 
 
と感じる方がいるかもしれませんね。でも、そうではありません。
 
 
 
一人で頑張らなくていいのです。
 
 
 
 
周りの人に、愛する人に頼り、人に甘え、 お互いの不完全さを理解しながら愛し合うためにも、自分がまとっていたサナギを脱いで、不完全なありのままの蝶として生きていくという決意をすればいいのです。それがたとえカッコ悪いとしても。
 
 
 
 
そして、皆さんは、いつも一人ではありません。あなたの中には、あなたを守る王子様がいて、幼い頃の自分もいてくれます。
 
 
 
自分と自分とが繋がり、自分中心に、いつでも戻る場所(心の拠り所)があれば、自由奔放に、この地球での生活を、隅から隅まで味わえるようになっていきます。
 
 
 
 
 
不完全な自分をゆるし、その不完全さの中に宝物があると思って(本当にそうなのです)、じわじわとご自分を満たす行動を行ってくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。幸せな3週間と感じていただけて、そんなセッションになりましたのも、あなたという勇敢な女神が、ご自分を直視され、どんな不安や恐怖からも逃げずに対峙されたからこそです。メールのやりとりが増すごとに、探求熱心な女神であるあなたは、ご自分で調べたり、理解を深めたりして、前に進もうとする姿勢に驚かされました。いつもあなたから届く季節を感じさせるメッセージは、あなたの美しい愛をいつも私に感じさせてくれました。あなたは、がんばらなくても、ただそこにいてくれて、その素敵な笑顔で笑っているだけで、周りの人に愛と優しさを与える女神です。これから、お仕事でも、愛する人に対しても、今まで以上にあなたの根源の愛が波紋のように広がっていくことでしょう。どうぞ、ゴージャスな愛を起点として、自由奔放に地球での女神ライフを謳歌してくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【セッションの大切なお知らせです】
 
*10月はメールセッションを休止させていただきます。11月以降の再開はいつ頃か未定です。
 
*10月以降、新規の方はすべてのセッションの価格を一部変更させていただきます。
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com