ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-09-07から1日間の記事一覧

ツインレイ 双子

良いと悪い 善と悪 幸せと不幸せ 喜びと悲しみ 快さと不快さ 穏やかさと騒々しさ 双子のセット ひとつとひとつ あなたとわたしみたいに 双子のセット あなたとわたしが 溶けあうみたいに ひとつずつが溶けあえば 境界がなくなる ひとつしかないところに 争い…

ツインレイ 無条件

私が不完全だから あなたも不完全でいいの 私が完璧じゃないから あなたも完璧じゃなくていい 私は自由が好きだから あなたも自由に生きて欲しい 鳥のように飛びたいから 鳥のように飛ぶあなたが見たい 私のものは あなたのもの あなたのものは 私のもの 私…

ツインソウル ー宝物ー

愛する男性にとっての『宝物』とは。 それは、 あなたの存在です。 女神になったあなたではなく、理想的なキラキラした女性であるあなたでもなく。 今、ここにいる等身大のあなたの存在。 それが、彼にとっての宝物です。 あなたの感情の揺れは、男性である…

セッションやブログは「心の財産」

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんからセッションで 特に何かを足したり変えるということではなくて そのままでいいのですと言われていたことがやっと解りました。 何度も言って…