ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

不完全な女神でいい

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

ハナビさん

お元気ですか?
いつもありがとうございます。


ここ最近とても幸せに過ごしていました。


この先は
もう、何かにならなくていい、
すごくならなくていい、
不安が出てもいい
不完全でいい
ありのままの自分で、
今を味わって生きていればいい、と思ったら
毎日がとても幸せです。



じぶんの時間とエネルギーとお金を全て自分の為に注ぐ。

 


この感覚がジワジワと浸透してきました。

 

===========

 

自分が不完全でいい、何かにならなくていい、ありのままの自分でいい。

 

 

そうならば、たった今のこのままの自分でいいということになりますから、もう何もがんばらなくていいということになりますよね。

 

 

 

ただ、この「ありのままでいい」ですが、このように解釈されてしまいやすいです。

 

 

 

ありのままと思える自分になれてから、ありのままでいい。

 

 

ありのままで良いと思える現実がやってきたら、自分を認められる。

 

 

ありのままの自分になるために、がんばる。

 

 

 

つまり「ありのまま」が、「女神として目指す姿」だと思われてしまいやすいということです。

 

 

 

ありのままとは。

 

 

 

今、このブログを読んでくださっている、そこにいるあなたが、もう、そのままでいいことにしてみる。もうすでにそのままで女神だと思ってみる、ということです。

 

 

 

 

今、彼と思うような現実になっていない。

 

 

今、彼からのアクションがない。

 

 

今、仕事や金銭面で理想通りになっていない。

 

 

今、思うような容姿や体型じゃない。

 

 

 

そういうことがあっても、そんな不完全なダメな私が、「もうすでに世界でたった一人の女神だ」ということが、ありのままでいい、という意味です。

 

 

 

全部、ありのままに感じてみる。

 

 

 

 

悲しい時は、心から悲しんでいい。

 

 

辛い時は、心から辛いと感じていい。

 

 

嫉妬したら、本当は私は○○が欲しい、と強く思ってみていい。

 

 

○○は嫌なの。

 

 

○○が欲しいの。

 

 

選んでほしいの。

 

 

特別になりたいの。

 

 

もっと深く愛してもらいたい。

 

 

今すぐ抱きしめて。

 

 

 

それらを、「ありのままに」感じることをゆるしてあげてください。

 

 

 

それが、ありのままの女神です。

 

 

 

悲しいことがないのが女神ではなくて。悲しい時は悲しくないふりをしないで、大泣きする自分をそのままゆるしてあげるのが、ありのままの女神の姿です。

 

 

 

 

そうすると、こちらの女神が書いてくださいましたように、ただ、自分が自分でいることに幸せを感じるようになるのです。

 

 

 

 

 

続きのご感想がありますので、次に続きます。

 

 

 

 

 
人生を変えるとは、脳内ルールを変えることなのです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

今そこにいる

あなたが

そのままで魅力的だよ

f:id:twinray_hanabi:20200606163034j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com