ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

不完全なまま、今の自分を抱きしめる

 

素敵な女神からこちらの記事にコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

好きな人の元カノが明らかに分かりやすくそういう女性なのですが、やっぱりそういう人に戻っちゃうのでしょうか。 だったら嫌です。ずーーっとそうやって生きてきてる人に。

 

 

今から敵わないじゃないですか。 そんないかにも女神みたいな人ばっかりうまくいってつまらないじゃないですか。

 

 

わたしにとっての女神は、 損して一人悩んでジメジメして捻くれてて 頑張り屋で我慢が得意で、間違ってばかりで 人のために生きて、いつも泣いている 誰にもわかってもらえない可哀想な女の子です。 そんな女神の私こそ 彼は好きなんです。

 

===========

 

敵わないということはありませんよね。

 

 

 

損して一人悩んでジメジメしているような、お姿が不完全でもありのままの女神ですということが、いつも私のブログで何度もお伝えしていることです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

美しさ = たった今の自分をありのままに認めていること

 

 

です。

 

 

 

 

 

私がお伝えした、この女神のイメージ。

 

 

 

優雅に美しく。

時には可愛らしく。

喜怒哀楽をありのままに表現しながら。

自由奔放に

やりたいことを楽しんで生きること。

 

 

 

 

 

喜怒哀楽をありのままに表現するのですから、あなたが書いてくださいました女神のイメージと重なるところがあります。

 

 

 

 

我慢してもジメジメして一人ひねくれていても、それがありのままであれば、今はそのご自分をそのまま認めてあげてください。

 

 

 

 

女神というのは、他の誰かと比べられません。

 

 

 

 

あなたはあなたのまま、変わる必要はなくて素敵な女神です。それが、一つ前の記事で私が皆さんにお伝えしたことです。

 

 

 

 

 

皆さんという唯一無二のお花は世界にたった一つの尊い存在。まずはあなたがそのお花を、あなたの愛で大切に包み込んであげてください。

 

 

 

 

 

あなたは、どうぞあなたのまま生きてください。それが最も美しい姿だからです。

 

 

 

 

 

 

たくさんコメントありがとうございました。全部読ませていただいております。お気持ちをお聞かせいただき嬉しく思っております。あなたの今の姿をどうぞありのままに認め、愛し、受けとめてあげてくださいね。もし、認められないことがあっても、今は認められないのだとそのまま受けとめてあげてください。宇宙の愛をいつも信じていてください。

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com