ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-06-02から1日間の記事一覧

男性を変えるのは誰か③

男性を変えるのは誰か。 男性は、喜びや嬉しさ、悲しみや辛さを「表現してはいけない」「感じることは弱いことなのだ」と言われて育ちます。 男の子とは強くあるべきで、泣くべきじゃない、そして、弱さを見せずに周りよりも優れて勝たなければならないと教…

「すごいです、、、本当すごい!!めちゃくちゃ感動してます。」

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 これまで、カウンセリングやセラピーなど、色々と取り組まれていらっしゃって根本的にどう変えれば分からなかったという愛に熱心な女神からのメッセージ、私も感動いたしました。…

男性を変えるのは誰か②

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神から、こちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 男性を変えるのは誰か。 =========== hanabi さん、最近、本当に、hanabi さんのブログ内容が、ビンゴ過ぎて怖いです。 お…

男性を変えるのは誰か

男性を変えるのは、女神です。 男性が変わるためには、「男性に変わってよ」と男性自身を変えようとしなくても、女性が変われば、男性は自然に変わってしまいます。 いえ、女性が変われば、男性は変わらざるを得ないのです。 ということはつまり、もし、皆さ…