ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインフレイム 不器用な男女

 

あなたは満月の夜を

待つ必要はありません。

なぜならば、あなたが月なのだから。

 

 

 

 

あなたは空が晴れる日を

待つ必要もありません。

なぜならば、あなた自身が太陽だから。

 

 

 

 

あなたは愛を求めたり

期待しなくてもよいのです。

だってあなたこそが求めているその愛だからです。

 

 

 

 

 

愛を期待したり求めたりして

辛くなっていたけれど

心から欲しかったものはずっとずっと足元にありました。

 

 

 

 

あまりにも近すぎて見えなくて

だから遠くまでそれを探しに行って

1周戻って自分のところへたどり着きました。

 

 

 

 

 

おんなじところからスタートして

おんなじところにもどってきて

おんなじ愛がここに在ったと気づかされて。

 

 

 

 

愛はどこにもいかないし

愛は消えもしないしなくならず

あなたをずっと見守り続けています。

 

 

 

 

 

あなたが不完全なことと同じで

彼も不完全さの中に

不器用に生きています。

 

 

 

 

その不完全さと不器用さという

完璧じゃない男性と女性とが

互いに補い合う光がこの未知なる世界を輝かせているのです。

 

 

 

 

 

 

射手座の満月に寄せて。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもお読みくださいね。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200606181749j:image