ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

がんばりたい男性・がんばりたくない女性

 

メールセッションとお電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 


hanabiさま

 

いつもブログありがとうございます。
hanabiさまのblogを運命的に見つけて、夜中ベットの中で読んだ日のことを今も鮮明に覚えています。心の芯まで届く魔法みたいな言葉でした。そして、そのときと変わらず今も拝見させて頂いています。

 

そんな中でも、1月に入ってからの
「男性の繊細さ」「男性の弱さ①~③」「男性の揺れる気持ち」
そして
「ほんとうや嫌なの」

このブログたちは、とても特別でした。

 

 

「女性性:がんばらない。
 男性性:がんばりたい。
 女性が頑張ると、男性が頑張る場所がありません。
 女性が頑張らないと、男性は自分の底力を発揮しょうと思えます。
 だから、女性はがんばらずにありのまま生きていくと全てがうまく
 循環するのです。」

 

 

私、もう頑張りたくない。と悟ったんです。
彼と一緒にいたいから、彼に認められようとして・・・
彼のところまで上り詰めようと必死でした。
その必死さっていったら、究極で「人生かけてやったるわ!」(笑)
ほんと、そんな意気込みでした。

 

 

でも、いろんなことがあって、

そんなに必死になって頑張りたくない。

 


わたしは、綺麗になったり、毎日が穏やかに幸せに過ごせた方がずっといい!って、初めて、心底思いました。

 


彼は好きだけど、頑張り続ける人生は選びたくない。

 


そう思えた瞬間が父親と反抗期みたいに話した会話の中で見つけました。
だから、彼とそれで終わったなら仕方ないと思ったんです。
だって、ほんとに頑張ろうとしたし、ここ何ヶ月かほんとに頑張って、頑張って、、、もうそれでも道が開けなくて、

降参したんです。

 

 

そうしたら、
彼から

 

 

「大変だけど、仕事頑張るよ!」

 

 

のメッセージ。

 


天地がひっくりかえるくらいびっくりでした。

私の中で感じていた寂しさが、わたしの男性性を強くしていたんだ、
そんな風に思いました。

 

===========

 

 

女神ががんばることをもうやめよう!もうがんばりたくない!と降参した。

 

 

そしたら、その直後に彼から「頑張る!」というメッセージ。

 

 

 

宇宙の神秘ですね。

 

 

 

前々からメールセッションやお電話のセッションを通して、がんばることをやめてありのままで生きようとするこちらの女神のお姿をずっとそばで見せていただいている私も感動いたしました。

 

 

 

 

 

女神の皆さんは、がんばらなくていいのです。

 

 

 

(心から楽しくて嬉しいがんばりはがんばってもいいですが、それは「がんばっている」という感覚にならないですよね)

 

 

 

思いきって、がんばることを手放してみてください。

 

 

 

なぜ、女性ががんばらなくていいのか。

 

 

 

がんばりたい男性に、がんばる機会を与えてあげることができるからです。

 

 

 

男性とは、愛するその人はもちろん、皆さんが接する男性すべてです。

 

 

 

もし、あなたががんばらなければ、皆さんの身近にいる男性、すべての男性が「がんばりたい」という力を発揮する空間を与えられることになります。

 

 

 

男性は、自分ががんばることで、女性の笑顔が見たいのです。

 

 

女性を幸せにしたいから、男性はがんばることが喜びなのです。

 

 

 

 

子供だってそうです。お母さんという女性のために、お母さんが笑顔になるためにがんばりたい。姉妹のためにがんばりたい。お父さんみたいにがんばりたい。

 

 

 

夫もそうです。どんなに妻に冷たく見えるような人であっても、心の内側では、毎日妻を幸せにしたいと願っています。

 

 

皆さんのお父さんもそうです。あなたという娘のために、自分の妻のために、がんばって喜びをプレゼントしたいと思っています。

 

 

 

皆さんが接する男性店員さん、アルバイトさん、仕事仲間、上司、部下、男性はみな、周りにいる女神の笑顔のためだから、あんなにも懸命になれるのです。

 

 

 

 

女神ががんばらないだけで、地球にいっぱいの愛が循環します。

 

 

 

 

皆さんは、どうぞありのままに、がんばらずにのんびり過ごしてくださいね。

 

 

 

女性ががんばらないだけで、男性が欲しい「がんばる機会」を与えられるなんて、なんて素敵なことでしょう。

 

 

 

 

がんばらないことが苦手な方でも、1日ちょっとずつでいいので手を抜けるところから抜いてみてください。

 

 

 

 

 

あなたが手を抜けば抜くほど、いろんな愛が循環することに気付くようになりますので、ぜひそれを味わってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございました。もうがんばらないと思えるようなお父さんとの出来事も、宇宙からあなたという女神に贈られた大切な愛のギフトですね。宇宙と繋がりあっているあなたに対して、宇宙とが『もうがんばらなくていいよ』と伝えてくれたのですね。それも、あなたがじわじわとありのままの自分でいることを決めて、お父さんという男性と今までなら言わなかったことを伝えるという対話を選び、ありのままの行動をされたからこそですね。お父さんが、いかにあなたやお母さんに対する深い愛でお仕事を頑張り続けてきたのか、理解されたあなたはやはり愛の女神です。これから、がんばらない女神として、何もがんばらない、頼る、甘える、という、2億本のDVDのほうを存分に味わってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばりたくないニャン

ダラダラ過ごしたいニャン

f:id:twinray_hanabi:20200205182606j:image

 

 

 

 

 

 

 

オッケーだワン

僕が頑張れるワン

 

ダラダラしてくれてありがとうワン

f:id:twinray_hanabi:20200205182610j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

(男性神の皆さんへ)

がんばる時は、ありのままのご自分をありのままに認めて、そのままのご自分を愛しながらがんばってくださいね。