ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛されるために尽くさなくていい

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

============

 

はなびさん


愛のお返事ありがとうございます。

 


大声で泣きました。
かなり体力消耗して眠くて眠くてぐったりです。

 

 

幼い私に聞いてみました。

 

 

 

お母さんに愛してもらえなくて辛かった。
だけど我慢していたの。

 

 


お母さんを怒らせたくなかった、お母さんに嫌われたくなかった、お母さんが毎日楽しくしていてくれたら私は幸せだったから我慢していたの。
妹のお世話を押しつけられて、無感情に毎日過ごしていたの。

 


本当はお友達のおうちみたいにお母さんに愛されたかった。
普通に普通の親子のように当たり前に愛されたかった。

 

 


よく頑張って自分の気持ちに蓋をして耐えてきたよね。
そんなに頑張って、なんて言っていいか言葉がみつからないくらい。すごいと思う。

 


いろんな感情に蓋をして過ごしてたなんてかわいそう。もう我慢しなくていいよ。

 


〇〇ちゃんが好きなようにしていいよ。

 


自由に、笑って
自由に、泣いて
自由に、いや!言っていいよ。
自由に、疲れたと言っていいよ。

 

 


はなびさん
私は戦場のような環境で過ごしてきたんですね。
もう休憩していいのですね。

 

===========

 

幼い頃に、ご自分がどれほどがんばっていたのか、どれほどありのままでいられなかったのか。分かってあげることができて、幼い頃のご自分が喜んでおりますね。

 

 

 

もう、皆さんは休憩していいのです。

 

 

 

もう、愛されようと努力しなくて大丈夫なのです。

 

 

 

 

 

彼から愛されたいとがんばってきた皆さんは、なぜ、彼に愛されようとしてそんなにがんばったのか。

 

 

 

 

そんなに尽くそうとするのか、したのか。

 

 

 

 

なぜ愛されようと行動したくなるのか。

 

 

 

 

 

本当は、お父さんとのお母さんから愛されたかったからなのです。

 

 

 

 

 

がんばらなくていいのは、本当のあなたは、昔から、もうすでにお父さんにもお母さんにも深く愛されていたからです。

 

 

 

 

 

 

両親が、過去に笑顔じゃなかったり、幸せように見えなくて、自分は愛されてないのだなと思ってしまったのです。

 

 

 

 

 

ぜひ、今、聞ける方は皆さんのお父さんとお母さんに聞いてみてください。

 

 

 

 

ありのままの私を愛してる?と。

 

 

 

 

小さな頃、私を嫌っていたことがある?と。

 

 

 

 

 

ぜひ聞いてみてください。

 

 

 

 

 

あなたはいつだって、お父さんから愛されていました。

 

 

 

 

あなたのお母さんは、あなたを愛しながらあなたを育てていました。

 

 

 

 

 

 

もう、愛されるために努力する必要はないのです。

 

 

 

 

 

 

あなたから、幼いあなたへ。

それを伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

彼から愛されようとがんばるのではなく。

大人のあなたから、幼いあなたへ

ありったけの愛を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱いまま

ダメなまま

失敗しても間違っても

 

ありのままで愛されている

f:id:twinray_hanabi:20200205202143j:image