ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー脱却ー

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん

 

お返事ありがとうございます。
とても心待ちにしていました。

 


hanabiさんから、そのようなことを言われたのは初めてで、涙が止まらなくなりました。心からありがとうございます。

 

 

小さな小さな私が頑張っていたと想像するとどうしようなく堪らない気持ちになります。

 

===========

 

小さな小さな自分ががんばっていたこと、そのことを知ると、その健気さに涙が出ますよね。

 

 

 

それほどまでに、小さな自分はがんばっていたのかと。。。

 

 

 

 

そんなにも小さな身体で、そんなにも安心感のないところで、なぜそんなに幼い自分はがんばれてきたのでしょうか。

 

 

 

 

それはたった一つの目的のため。

 

 

 

 

大好きなお父さんお母さんに愛してもらうためです。

 

 

 

 

それほど、幼い自分にとって、お父さんお母さんにありのままの姿を愛してもらうことが、生きる上でどうしても必要だったからです。

 

 

 

 

 

 

だから、あの時と同じように、今もがんばって愛する人からの愛を感じたくなる。

 

 

 

 

 

 

でも、本当は小さな自分ががんばらなくても、そこに愛があったのです。お父さんからの静かな愛。お母さんからの深い愛。

 

 

 

 

だから愛されているためのがんばりは、もう必要ないのです。

 

 

 

 

 

今、この自粛の時期は、子供時代のパターンをやめていいという、宇宙からのメッセージなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

あなたが、ずっと求めてきたその愛そのものだからです。

 

 

 

 

 

 

我慢も比較も優劣ももう必要なくて、ありのままに心地良く過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが自由になればなるほど

彼は自分の殻から脱却できる

f:id:twinray_hanabi:20200408193743j:image