ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のエネルギーの共鳴

 

女神セッションを受けてくださいました可愛い女神から近況が届きました。

 

===========

 

hanabiさん! ご無沙汰しています。○○です!

 

 

いつも、hanabiさんのブログを欠かさず読み、常に内観、自分とたくさんお話しています。

 

 

そして…今日の記事を読んでビックリ! 先日、インスタを見ている時、私は自然や動物たちのハッシュタグをフォローしていて、その投稿が上がってくるのですが、とてつもなく可愛い動画を見つけて保存してたんです!

 

 

その動画こそ…クワッカワラビーの動画!! 当の私はそんな名前の動物だとは知らず、ただただかわいい!癒される!そう思って保存していたら…ここで繋がる! なんだか楽しくて、またまた女神の連鎖•*¨*•.¸¸♬ 感じさせていただきました!

 

リンク、無事貼れるかな〜? 良かったら動くクワッカワラビー、見てみてください!(^^)

 

https://www.instagram.com/p/B-exIUthyFk/?igshid=1umhyvxxs1toc

 

===========

 

セッション後も、ブログを欠かさず読んでくださってご自分とたくさんお話されているとのこと、素晴らしいですね。

 

 

私のエネルギーと共鳴し、繋がりを感じてくださって私も嬉しいです。

 

 

 

なぜ、偶然の一致のようなことが起きるのか。

 

 

 

それは、偶然ではなく(地球上に偶然は一つもありません)、私たちはどこにいても、目には見えない愛のエネルギーを共鳴させることができるからです。

 

 

 

誰もが魂で繋がりあっているのですが、特に、「自分の意識をフォーカスした相手」とは、目には見えないエネルギーでお互いに共鳴し合うことができます。

 

 

 

それが「祈りは相手に届く」と言われているゆえんです。

 

 

皆さんが私のブログを読んでくださっている時は、私が宇宙から受け取っている愛のエネルギーと皆さんも繋がることができます。

 

 

 

ぜひ、ブログを読んでくださるときには、愛のエネルギーをハートで受け取っているとイメージしながら読んでくださいね。

 

 

 

そして、目には見えなくても、皆さんの愛の祈りは、相手に届きます。

 

 

 

愛する人のためにも、自分のためにも、静かに祈りましょう。

 

 

 

いつもありのままのあなたでいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈りは届く

 

相手もあなたのために

祈ってくれているのかもしれない

f:id:twinray_hanabi:20200409202513j:image