ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

世界一大切なお姫様

 

もし、あなたの目の前に、世界一大切なお姫様がいたとしたら。

 

 

 

あなたは、今の時期、なんと声をかけてあげたいでしょうか。

 

 

 

 

私hanabiなら、世界一大切なお姫様に、こう伝えてあげたいです。

 

 

 

 

今は大変な時期だから、何もがんばらなくていいよ。

 

 

嫌なことはもう全部やめていいよ。

 

 

 

やりたくないことは手抜きでいいよ。

 

 

 

ただ、そこにいてくれればいいよ。

 

 

 

そこで何か好きなことしててね。

 

 

 

ただリラックスして寛いで、やりたいことだけのんびりやっていてね。

 

 

 

それほどあなたという存在が大切すぎるほど大事だから。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんなら、なんと伝えますか?

 

 

 

 

それをぜひ、たった今のあなたに伝えてあげてください。

 

 

 

皆さんは、もう、子供の頃と同じようにがんばらなくてもいいのです。

 

 

 

 

不安な時は、いつのまにか子供の頃に身につけたパターンになりやすいです。

 

 

 

 

 

全部頼ったりお願いしてもいいのです。あなたが何かをやらなければ、周りの人が助けてくれます。周りの人が、あなたのことを理解してくれます。

 

 

 

 

 

 

もう、子供の頃と同じようにがんばらなくていい。

 

 

 

ここにいるだけで、もうすでに愛されているのだから。

 

 

 

 

世界一大切なお姫様であるあなたに、優しく伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

今は、色んなことをやめてみる練習です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子様も

王子様な視点で

色々考えている

f:id:twinray_hanabi:20200408192226j:image